バンダイナムコの「エースコンバット8」が発売になったので、金曜夜から集中して遊んで、キャンペーンモードをクリアしました!!

前作のエスコン7がPS4版だったので、今回もPS5版を購入しました。
なんか、PC版はグラフィックドライバーのエラーが発生するらしいので、上手く回避できた様に思います。
物語に出てくる世界は異世界でも、登場する戦闘機に関してはリアル世界と同じ物が登場する謎仕様なのは今までどおりで、搭載できるミサイルも100発以上とか現実離れしておりますが、、、まぁゲームですから!!💦
米国・欧州・ロシアなどの戦闘機が入り乱れて登場します。
全30ミッションあり、1ミッションは10~30分ぐらいの長さがあり、難易度も5段階あります。
アインは下から2番目の「PILOT」がデフォルトだったので、これでクリアしました。
途中、機体を買うお金がなくなって何回かフリーミッションをプレイしたので、22時間ぐらい掛かってしまいました、、、💦
自分だけ良い機体に乗ってると僚機のサポートがショボくなって後半難しくなるので、お金が結構必要でした。(※A-10とかロマン機は普通買うよね!?)
ということで、今週末は車に乗ることは無かったです。😓
Posted at 2026/10/04 21:53:11 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 趣味