金も無いのにスバル アルシオーネSVXに乗ってます。グレードはS4です。 記事全般に「燃費」に関わるワードが多く出てきます。燃費気にするような奴が乗る車じゃねえ!と思う方も当然いらっしゃると思いますが、やはりこの車のデザインは唯一無二であり、燃費を気にしてでも乗りたい人がいるのも確かだと思います ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月26日
21/8、初バイクとなるCBR250Rをお迎えしました。 21/9末、外装補修まわりが一通り完了 21/11、弄る箇所あらかた終了(仮) 22/1、初転倒 22/2、再塗装 変更部 エクステリア カウル : 関西ペイント ブラウンメタリック塗装 スクリーン : 中華メーカー イリジ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月06日
初愛車です。 当時車に微塵も興味がなかったのですが通勤の足として車を買うことになり、せっかくなら見た目だけでも格好いいのがいいな…ということで一目惚れとお値段事情からこれになりました。 ほぼ純正・TYPE-S・4AT・サンルーフ付きという世間一般の180SXのイメージの真逆を往くある意味貴重な個体 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月26日
代車として主治医のショップさんから約2.5ヶ月ほどお借りしました。 色々とマニアにはたまらない素性の車ですが、単に乗るだけでも燃費を除いて十分すぎるスペックがあると思います。 上記の見た目に対する個人的な不満点を差し引いて、☆4評価とします。
2020年08月29日
はっきり言うと大多数の方に対してのおすすめ度は☆1にもできる車ではありません。 ・そこらへん走ってる背景のような車には微塵も興味がない ・出先で見ず知らずの車好きたちにチヤホヤされたい ・乗る前降りた後に「オイなんだこの車…かっこよすぎだろ…」って気分になりたい ・職場の駐車場利用許可申請 ...
2020年08月28日
国産ではRX-7かMR2、外車ではC5コルベットやらポンテアックファイアバードやら…という曲者揃いの中、「お手ごろでなるべく高年式なリトラ(ここ重要)車に乗りたい!」となるとこの車がほぼ唯一の選択肢になるのではないでしょうか。 スカイライン系共々とにかく当時イケイケな日産の恩恵を目一杯享受している ...
2020年08月26日