• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

『伝説の私』

『伝説の私』 これも面白いので皆さんやってみては?


『伝説の私』



オイラの伝説はこちら!
関連情報URL : http://legend.hanihoh.com/
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2008/02/27 12:09:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『伝説の私』・・・ From [ 自己流ドレスアップを楽しんでます♪ ] 2008年2月28日 12:16
またまたパクリネタです^^ 今回は、お友達のこの方から♪ <span style="font-size:30px;li
ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

常連の嗜み
ツゥさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 12:25
はじめの伝説から大爆笑でした^m^

それからみかんさんセク○ラしちゃったの(爆)
コメントへの返答
2008年2月27日 12:28
会社で大流行なんです♪

オイラは存在自体がセ○ハラのようです(爆)
2008年2月27日 12:33
wwwwww

めちゃウケました(゚∀゚)ァヒャヒャ

遊園地のトコで何を任せるのか気になります(爆)
コメントへの返答
2008年2月27日 13:01
朝から社内でも爆笑の嵐でした♪

遊園地の入り口でオイラが任されるのはチケットの購入じゃないかな~(ーー;)
2008年2月27日 12:47
やったけどウケマすないい気分(温泉)
コメントへの返答
2008年2月27日 13:03
これはウケルのでみんなに教えてあげてね(^^;)♪
2008年2月27日 12:48
け…携帯では見れない…(T-T)

家帰ってからやろ~(^^)
コメントへの返答
2008年2月27日 13:05
見れた~?
2008年2月27日 12:49
あっ!見れた(^O^)
コメントへの返答
2008年2月27日 13:06
ヨカッタヨカッタ♪

恋心の伝説・・・
2008年2月27日 19:35
こんばんは~!

これは(・∀・)ニヤニヤですなぁ

嫁に教えたら…(爆笑
コメントへの返答
2008年2月28日 12:24
(・∀・)ニヤニヤですね~♪

オイラのお友達の方もたくさん広めてくれてるのでかなり流行っているようです(^^)

それにしても笑える伝説ばかりです♪
2008年2月27日 20:54
とっちんの結果は↓でした。

横綱がモンゴルに帰るかどうかは、とっちんごときが口を出す問題ではない。

◆伝説2

とっちんは、入学したその日からハカセというあだ名がついた。


◆伝説3

HEY!SAY!とっちん!

◆伝説4

とっちんの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

コメントへの返答
2008年2月28日 12:26
とっちんさんハカセって呼ばれてたんですね(笑)

4つの伝説どれも笑えます(^O^)b





とっちんさんの部屋・・・・

汚かったのね(・∀・)
2008年2月27日 22:19
面白いですねあせあせ(飛び散る汗)
みんなに教えたらハマってましたよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年2月28日 12:28
みんカラのお友達の方々もハマってるみたいで凄い勢いで広まってます(^O^)/

本名でもHNでも笑えるでしょ(~~)
2008年2月27日 22:58
((笑´∀`))ヶラヶラ

拙者もなかなかの結果になったでごじゃる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2008年2月28日 12:30
くだらない伝説ばかりですけど面白いですよね(^^)

ピラフさんの伝説・・・・(笑)


プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation