
サーキットでタイムをコンマ1秒短縮する、とか、内装やエアコン走りに不要なモノはすべて外し、エンジンチューン、オーバーフェンダー、外装カーボン化、その他できる事すべて、すると、誰よりも早くなる、けど車を変えると、ノーマルでも前の車より早いかも?F1マシンを買って走れば、そのコースで一番になれる、、、けどそんな事無理
この車でこのコースで早く走りたい、目標をもって妥協しながら多くの人は走ってるのだろう、早いを追求、なんでも究極を目指すと無限な費用がかかる
つねにジレンマとの戦いです、という事で、快適方向に進むことにします
先ず柿本GT0.1Zフルチタン(サブサイレンサーはバイクのステン)を静かなマフラーと交換、ヤフオクで中古を探してます
エンジンマウント(C-ワン+TRD)を純正にもどす
フルバケットシート(ジャパン生地アルカンターラスエード)をレカロのセミバケットに交換
足回りテインモノフレックスを純正形状にカヤバのSRに交換(予定思案中)
これでどれだけ変わるかな?

Posted at 2020/10/28 21:41:10 | |
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