• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

どちらが好みっすか?

どちらが好みっすか? こんばんはー黒ハート



この三連休は作業三昧でしたexclamation×2





で、皆さんは画像のテールランプ………








どちらが好みっすか?










僕は左ですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






なんか…








アウディQ5exclamation&questionexclamation&question






みたいな??






雰囲気exclamation&question






みたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート








気がしません?








まぁ、僕チャン的には新型感が感じられるようになったと思いますぴかぴか(新しい)










作業中の画像や、詳細画像はまた後日アップしまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)





でわ手(パー)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/03/21 21:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2011年3月21日 21:19
斬新ですね(^O^)/


いいかも(^O^)/
コメントへの返答
2011年3月22日 7:49
おはようございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

斬新でインパクトありますよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
2011年3月21日 21:25
僕は右ですね(^_^;)

パールなボディだからクリアもいいかもですね♪
コメントへの返答
2011年3月22日 7:52
こうやって比べてみると右もアリですexclamation×2


クリアが目立ちますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

黒ボディーだとより目立ちますよexclamation×2
2011年3月21日 21:27
いい感じですねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月22日 7:53
僕的にはレンズカットがなくなったんで綺麗さは左ですが、右もなかなかアリかなって思いますぴかぴか(新しい)
2011年3月21日 21:54
確かに新型チックな感じは出ましたね(^_^)
でも、僕は意外と地味な右がいいかも(笑)
コメントへの返答
2011年3月22日 23:29
ですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

光った時の綺麗さは絶好左……なんですよexclamation×2


でも、右もアリなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011年3月21日 22:04
久しぶり(*^^)v

俺は左!!
めっちゃかっこいい☆

俺もワゴンRから乗り換えたの
ですが今の車のパーツが中々
無くてさ(-_-;)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:23
久しぶりですグッド(上向き矢印)ウッシッシ


ヤッパリ左ですかexclamation×2
左はレンズカットがないので、キラキラ,゚.:。+゚ですぴかぴか(新しい)


マイナー車やあまりに見かけない車はアフターパーツが少ないから困りますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、だからこそ、イジったときに 個性がでるから面白いですわーい(嬉しい顔)
2011年3月21日 22:10
これ後期テールなんですか~!?

新しくなった感じがしていいですね~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2011年3月23日 0:25
そうなんですわーい(嬉しい顔)
後期テールですよグッド(上向き矢印)


もう全く別物に見えます( ´艸`)
2011年3月21日 22:11
こんばんは。

やはり・・でしたね!!
後期テールは洒落てますよね。

感染部品に登録されます(爆)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:29
こんばんはムード

そのやはり……でした(笑)

イヤー偽物二朗さんは鋭いexclamation×2exclamation×2(笑)



後期テールはレンズカットがなく、近くで見たらキラキラですぴかぴか(新しい)



間違いなく感染部品登録ですねexclamation×2(笑)

2011年3月21日 22:15
左に一票

高級感あるよ
コメントへの返答
2011年3月23日 0:31
ありがとうございますグッド(上向き矢印)ウッシッシ


今風で高級感と斬新さがとてもいいですぴかぴか(新しい)
2011年3月21日 22:23
僕はどうゆう方向性でやるかによって変わってきますね♪
バランス・雰囲気とかもありますし(^^)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:36
そうですねexclamation×2
僕は綺麗にしたかったので、前期はレンズカットが多すぎるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

綺麗さを求めるとやはり後期の方が僕の理想に近かったですぴかぴか(新しい)

画像は比較するために後期と前期を付けてますが、後期に両方交換するとヤッパリ後期がいいなって思いましたわーい(嬉しい顔)
2011年3月21日 22:25
おれ、左!!Q5も買ってください(爆
コメントへの返答
2011年3月23日 0:39
ヤッパリ左ですかわーい(嬉しい顔)


今風ですよねぴかぴか(新しい)
なかなか国産では珍しいデザインですexclamation×2



もう少しで僕誕生日なんで、Q5プレゼント待ってますよ~~(笑)
2011年3月21日 22:29
俺も、左がいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


斬新な感じでうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011年3月23日 0:41
両方左を付けると全く別物に見えますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この斬新さがインパクト大ですよ~わーい(嬉しい顔)
2011年3月21日 22:35
テールいい感じですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月23日 0:44
ありがとうございますグッド(上向き矢印)ウッシッシ


大満足な仕上がりになりましたexclamation×2
2011年3月21日 22:37
改めて見てみると、前期もなかなか高級感があるなぁと…。後期はクリアーが多いのでスポーティーな印象に感じます。


この際右は前期、左は後期で…指でOK


あは、すみませんでした冷や汗
コメントへの返答
2011年3月23日 0:49
こんばんはムード


僕も今回こうやって比較してみると、前期もアリexclamation&questionって思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

でも、やはり前期はレンズカットが多いですふらふら
前期でレンズカットがなく、キラキラだったら前期のままにしてたかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)



じゃあ、グリルやエアロも左は後期、右は前期にしましょうか( ´艸`)(笑)
2011年3月21日 22:39
ひ-だ-り-黒ハート

コメントへの返答
2011年3月23日 0:50
ど・え・む~黒ハート
2011年3月22日 0:36
はぃはぃ! 僕も左のテールですw
アウディがどうとかじゃなく かっこいいです
ひんがぃぃww

コメントへの返答
2011年3月23日 0:53
ありがとうございますグッド(上向き矢印)ウッシッシ

左派多いですねわーい(嬉しい顔)


国産では珍しいデザインで、カッコイイですよね黒ハート
確かにexclamation×2
品がいいですよぴかぴか(新しい)
2011年3月22日 7:37
オイラ的には右かな〜( ̄▽ ̄)

左は斬新で良いですが、クリア部分がもう少し少なければ○ですね!
コメントへの返答
2011年3月23日 0:56
右でレンズカットがなくなったら僕も右でしたexclamation×2


でも、右はシンプルな印象で、アリですわーい(嬉しい顔)


確かにexclamation×2
僕も取り付ける際にクリア部の大きさは少し気になりましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年3月22日 8:16
左もいいですね~♪

僕的には右もいいです♪
コメントへの返答
2011年3月23日 0:59
左は国産には見られないデザイン性でインパクトは大きいですexclamation×2



僕も右はアリですexclamation×2

ただ、レンズカットの多さが気になりますあせあせ(飛び散る汗)
2011年3月22日 8:32
どっちも イインデスよね♪ 逆に右が後期だったらみんな 右に食いつくのかな_(._.)_
コメントへの返答
2011年3月23日 1:04
こんばんはムード

どちらもイイんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

右でレンズカットがなくなったら僕は右でしたexclamation×2
綺麗さで言うと絶対左ですよぴかぴか(新しい)

もし、右がレンズカットがなく、ウインカーがLEDだとしたら、右に食いつくような……
2011年3月22日 11:22
オリジナルですかっexclamation×2exclamation&question
凄いですねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランプが点いている画像も
見てみたいですようれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月23日 1:07
テール自体は日産純正品ですよグッド(上向き矢印)
後期と前期の違いですわーい(嬉しい顔)

取付はオリジナルです(笑)


また後日アップしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お楽しみに(笑)
2011年3月22日 17:11
僕も左ウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月23日 1:08
さすがタハダイさんexclamation×2


意見が合います(笑)
2011年3月22日 21:16
ホワイトだと右でブラックだと左ですね!

ただ右の場合は普通よりフィルムなどで白黒にするのがイイw
コメントへの返答
2011年3月23日 1:12
そうゆう意見もありましたかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


右だと白黒にするとまた全然イメージ変わりますねexclamation×2


プロフィール

「元気よグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
何シテル?   06/22 20:10
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 以前はユーロなMCワゴンR乗ってました。 ワゴンRクン通称『のり弁号』(笑) なぜかと言うとルーフにのりみたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

里帰りオフ フォトレポ Part.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 22:23:41
SAMURAI PRODUCE リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 20:33:05

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ワゴンRが廃車になり、次の愛車を探してたどり着いたのがムラーノでした。 本当はドイツ車 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤用として購入しました。 車体価格 なんと! 4万円(爆) 外装 ほぼ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
セカンドカーのセルボが寿命のせいか、壊れた為、買い替えました。 多分この色のマーチを ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得して初めての車ですうれしい顔 外装 【エアロ】 F・パンドラ(開口部加工、サイドダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation