車中泊できる車を買いました! ちゃんとエアコンついてます!
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月12日
ダークサイド フロントフォークに縮みの減衰が欲しい、ボトムスピードが速すぎる 17モデルで馬力アップとスリッパークラッティ… まだ戦える 長く旋回のキツイコーナーではチョイ怖い ガンと突っ込んでグッと曲げてガバッと立ち上がる! とりあえずGIVIトップ、サイド箱装備でキャンプ可 トレーサーGTだ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月01日
ビレルレーシングカート エンジンはKT100のヤマハ sLタイヤでコーナーは内臓に負担がかかるとクレームが
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月17日
庭に埋まった不動車を頂いて復活 川原とか未舗装路、縁石越えたり酷道用 後期型と思われる チャーモ68.8ccボアアップでポート位置変更(ベースガスケット1.0mm+排気2mm上ポート研磨) ヘッドガスケット加工純正3枚おろしのピストン系合わせ ピストン上面0.5mm研磨 ピストンクリアランス調 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月20日
無難なまさにトヨタ車 100系スプリンター いや、嫌いではない 13インチ 4WD禁断のスポーツ走行では常にタイヤがスキール音を出していた 記録的な豪雨の日に大クラッシュをしてしまった。 廃車です。 この後なぜかFTOへ
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月10日
自分用オフロードサーキット専用車両です。 初心者なのでパワーのあふれる2スト250ccのエンデューロレーサーを使っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月12日
過去所有、レースカーサーキット専用 1名乗車 エアコン、パワステ、ヘッドライト無し、内装無し ロールケージ、安全ネット、4点式シートベルト、トルセンデフ移植、NBリヤメンバー移植、バッテリー助手席移動、バネはM2、ショックはM2+前バンプラバー追加 ブレーキpバルブ加工 ファン1基除去+強制クーリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月21日
フルサイズの原付 メットインが非常に便利でした 初めての膝すりしたマシーン 効果パーツはDGWのチャンバー BT39SS
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月10日
s81p画像は拝借 550cc+キャブ+スーパーチャージャー 何気に思い出深い1台、バイク引き取りに高速を100キロで走っていたら水温が急上昇で真夏にヒーター全開、窓全開とか 0円チューンスーパーチャージャのサイレンサーが付いているが配管を一部取り外すと加給を逃がす音がダイレクトに聞こえる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月10日
早くて楽しいけど、現代の全部盛りの外車に比べると実戦では渡り合えないかなぁ リペアコストは安いから遊び用ですかね
2023年07月12日
尖った性能は無いけど評価は高いバイク あまり重くなく、エンジン出力もそこそこ欲しく、防風性能と長距離ツーリングができて値段が安くならこのバイクかな 軽く、低速トルク有り、暴風有り、ポジション楽はロングツーリング経験者なら良くわかるはず
2017年02月21日