• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

起きたら昼でした

いつものように、起きたら昼だったのです

このまま終わってはな気がしたので

洗濯機をセットして

待ってる時間はDVDタイム


今日の映画は「シュレック3」




人からはそんなん見るの?とよく問われますが

アイアンジャイアント、トイストーリー、シュレック

カーズなどなど、いわゆる海外製カートゥーンは大好きですね

(地味だけどアイアンジャイアントはオススメしたい!泣ける!)


でも、今回のシュレックは第3作にして悪評が付いてしまった作品

エライヒトたちいわく「ワンパターンでつまらない」だそうな

楽しければ良いのじゃないのかなぁ?

素直に楽しめないのなら、正論だとしてもしい映画評論です


さてストーリーは単純、王位継承と出産に翻弄されるシュレックたちが

ドタバタを演じるってダケ、わかりやすい!


この作品、吹き替えでも楽しいんだけど、元声も侮れなくて

演ずるのはマイク・マイヤーズキャメロン・ディアス

エディ・マーフィーアントニオ・バンデラスと大御所ばかり

すごいなぁ~海外は・・・日本なんか、有名な俳優が棒読みで1人出たら

そこで予算無くなってだいたい駄作に転落するのに


見所はクライマックスシーンで、白雪姫が歌いだすと森の動物達が集まって

彼女と共に踊り・・・と、ここで突然ツェッペリンの移民の歌に変調して

動物達が一斉に門番の樹の精に襲い掛かる!(怖)

ってトコがオススメ、こっからの戦闘シーンは笑えるよん♪


ん~昼からだと1本見るのが限界だなぁ・・・(MINIも取りに行ったし)

今度は朝から見よう!そうしよう!
ブログ一覧 | DVDを観よう | 日記
Posted at 2007/12/09 23:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年12月10日 1:33
酒れッく見たこと無いですが見て見ようかな~
こうした作品の場合、評論家の方々のお言葉はあまり信用できませんね
公開当時のラピュタも散々な評価だった気が
コメントへの返答
2007年12月10日 22:30
トリプルパックも出てますよ・・・って今ならレンタルの方が早いか

でも、確かに2の方が笑いのパワーはありましたが、私にはどの作品にも見所があると思ってます。

1から順に見ると楽しみが倍増ですよ

プロフィール

「多賀まで帰って来ました」
何シテル?   05/08 16:07
遂に買い換え そして久々過ぎる投稿 多分三日坊主 だって既に納車から一週間も経ってる にしても使いづらいアプリやなぁ ってなわけで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 17:18:15
LEDサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 16:39:17

愛車一覧

ミニ MINI Clubman あんこう (ミニ MINI Clubman)
洗車したい
ローバー ミニ ローバー ミニ
今までありがとう、色んな所行ったよね 次はいつ逢えるかなぁ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation