GSX-R125から乗り換えました。初めてのオフロードバイクです。20年以上前のバイクであちこち傷んでますが、修理しながら乗っていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月31日
隼に乗ってるときに通勤用として使用。燃費も良く通勤には向いているが、馬力の割に早くはなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月06日
知り合いから安く譲ってもらい、8年ほど乗りました。 速かったけど、グロムよりタイヤが細い。 今思ったのが、最近のタイヤ、何履いても気にならないのは、こんなバイクに乗ってたからだろうか。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月26日
限定解除して初めての大型バイク、21歳の時、先輩が購入直後に転倒して手放すということで,安くで譲り受け自分で修理して乗ってました。 6年で15万キロ弱乗って子供が生まれる時に売却しました。 今でも、このバイクに乗り換えた時のインパクトが一番大きいです。 このバイクの写真を見つけて当時を思い出したの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月26日
ZX-14Rの走行距離が物凄いことになってきたんで、スクーターでも良かったけど、どうせなら楽しめるバイクということで購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月05日
9年間乗ってました。 3.5Lだったのでハイオクですが、燃費は一般道路で10km、高速だと13~14km走ってました。 当たりハズレもあるでしょうが、9年間乗って故障は1度もありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月21日
平成元年の発売時から欲しかったが、大学生だったため買うことができず、入社2年目の平成6年7月に440万の5年ローンで購入。一生乗るつもりで大事にしてたけど、平成21年2月に右折車に突っ込まれて廃車になってしまった。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月14日
5年で8万キロ程度乗りました。 結局、電子制御のモードは一度も変更することなく手放してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月14日
クラウンアスリートからキャラバンに乗り換えました。バイク積載が前提だったので、ハイエースとの二択。ハイエースは後部座席が分割できない、盗難されやすいということで、機能的にも勝っているような気のするキャラバンを購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月08日
スタイルとカラーリングに一目ぼれ。走行距離53,000km越え傷まみれ,チョークを使用しないとエンジンが掛からないようなぼろバイクだけど,早くも愛着がわいている。
2024年04月01日
乗り心地、燃費はイマイチだが、車高を除けば車体も小さくどこに行っても駐車場所を気にする必要はない。車両価格を考えれば、かなりお買い得な車だと思う。
2024年02月07日
3年で1万キロ強走行、自分もカミさんも満足している。購入後すぐに社外マフラーに交換して乗ってたんで気が付かなかったが、自分的にはノーマルマフラーが一番合ってるんで、今はノーマルに戻して乗っている。外観も少しずつノーマルに戻し中。
2024年02月07日