• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

あぁ・・・コンタクトが・・・(涙)

本日、仕事が休みなので朝からみんカラサーフィン♪


で今日は自分のジェットスキーを自家塗装しようと予定をしていたので、


そろそろ朝の身支度。


顔を洗ってひげを剃って、ド近眼なんでコンタクトをつけようとしたそのとき・・・



あぁぁぁぁーーーーっ




あぁぁぁぁーーーーっ






片目のレンズを水道に流してしまいました(涙)





慌てて洗面所の下の排水パイプ外してみましたが

すでに流れてしまったようです(涙)



コンタクトですがハードを使ってます。



ショックなことにこのコンタクト2週間前に買い換えたばかりです(涙)


コンタクト20年以上使ってますが紛失含め無くしたの初めてです(涙)


同じ流すなら買い替え前だったら良かったのに・・・






これから急遽、買ってきます。




嗚呼・・・(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/11 11:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

正解は❓️
よっさん63さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年5月11日 12:08
ショックでしょうね、お察しします。
S字溝に残ってなかったんですかね。
運転気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2009年5月11日 12:37
早速買ったお店に電話したら在庫無いので後日にとの事。

仕方なく使い捨ても一緒に買わなきゃいけないかぁ~と。



・・・・が!!



続く!!
2009年5月11日 12:21
私も一回だけ流したことがあります。
ソフトなので破いた事は数回。

今は2Weeksを使っていますのでスペアがあります。

こればかりは、コンタクト使用者でないと、わからない苦労話ですね

コメントへの返答
2009年5月11日 12:38
無くしたの初めてです!


いつも慣れっこでジェット乗る時もコンタクトつけっぱなしなのに、

ついうっかりでした!



・・・・が!!




続く!!
2009年5月11日 12:29
最近の洗面台なら直接流れないのでは?

排水口のところの栓を引っ張りあげると毛やごみを受けるザル見たいの付いてない?
コメントへの返答
2009年5月11日 12:42
いまこれ読んでソッコー洗面台に!





!!!!!!!





なんと!!





そのザルにありました!!!!!






いやぁホントありがとうございます!!



S字のところにばかり気をとられていて、すっかりその存在を忘れてました!


ありがとうございます!!



ブログあげてよかった~!!


みんカラおそるべし!!




危うく無駄な出費になるとこでした!!




お礼は生アワビで!!



(笑)
2009年5月11日 12:34
あらら、事件ですねふらふら

自分は裸眼万歳ですよーパンチ
コメントへの返答
2009年5月11日 12:43
おかげさまで事件解決しました!





男なら裸で出歩け!!




(爆)
2009年5月11日 13:47
書き込もうと思ったら...
話が終わっちゃってるじゃないですか!!
まぁ~い~や!!(爆)

私は使い捨て使ってますので...
ナイトモードはヘーゼルです。(萌汁)
コメントへの返答
2009年5月11日 20:54
無事に解決しました♪



夜は違う顔なんですね。



( ̄∇ ̄;) ニヤリ
2009年5月11日 15:29
見つかって良かったですね!

コメントへの返答
2009年5月11日 20:57
ホントに良かったです!




大枚を覚悟してましたが。。。。。。。。
2009年5月11日 15:30
あらら~(^^;

と思ったら無事に解決していますね(笑)

良かったです♪

気分的に浮いたお金で何か逝きます?
コメントへの返答
2009年5月11日 20:59
無事に解決!




浮いたお金。






良かった!?








。。。。。。。。。。
2009年5月11日 15:55
かわいそうに(><)

コンタクト・・・・・してないからよく分からないけど


やはりあなたはハードが好きなのね♪
コメントへの返答
2009年5月11日 21:02
目が悪いのはホントに不自由です。。



いっつも毎朝はめてます!



やっぱりソフトよりハードです!



それに使い捨てにはしません!!(爆)
2009年5月11日 16:05
あぁぁぁぁーーーーって!

解決したんですかぁ~?

コンタクトの予備はないけど
排水管ならD:5に取付していない
部品があまっていますよ!

?c(゚.゚*)エート。。。
コメントへの返答
2009年5月11日 21:04
もうその件に関しては無事に解決しました♪





その件に関しては・・・・・。。。





排水管もダイジョブです。






でも・・・
2009年5月11日 17:09
コンタクト高いですから・・
見つかってよかったですね☆

私、視力は アフリ○人並み?と言われます(笑)
コメントへの返答
2009年5月11日 21:10
ホントに見つかってよかったです♪




私、すんごい目が悪いです。



裸眼で0.01です。。


アフリ○人並みですかぁ・・

で、今日アフリ○人並みの人に見られてしまいました。

ナニをでしょ??? (謎)
2009年5月11日 20:29
こんばんは。

話が終わっていましたね。(笑)

しかし、コンタクトレンズから眼鏡に替えるのもいいんじゃないですか?
コメントへの返答
2009年5月11日 21:11











こぶちゃんのメガネ頂戴!

2009年5月11日 20:48
話は終わってますが・・・

小生、視力に関してはむか~しから桁外れに
良いのでメガネ、コンタクトは憧れです♪

両眼1.5は普通、調子よければ2.0も・・・

但し最近遠目が鈍くなったような気もしてます。
コメントへの返答
2009年5月11日 21:14
それは良いからこその憧れですね。



目が悪い人にとっては苦痛意外なにものでもありません(涙)



目が悪すぎて裸眼だと新聞すら読めません(愕)




でも目の良い人って老眼が早いですよね!


42年の方々は心配ですね(爆)
2009年5月11日 21:27
昔々あるところで・・。

コンタクト無くしました。

みんなで部屋の中捜しましたが・・。

目の中からでてきましたとさ・・。(爆笑)
コメントへの返答
2009年5月11日 22:10


わかります!それ!!





私も過去ありました!




(爆笑)
2009年5月11日 21:53
自分視力両目1.5!

目が悪い???
可愛そうですね(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 22:12
目のいい人はそれだけでうらやましい!




それだけでキャンプの時、余計な心配しなくていいし!!




コンタクトの人、結構苦労してます(汗)

プロフィール

「2024年5月3日 恒例のデリカ祭り開催します。 8:30東金有料下り野呂パーキング集合。自由参加。参加表明不要です!今年はスゴイよ!」
何シテル?   05/02 19:31
みなさんお元気ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「☆HAPPYでりばりぃ☆」  
カテゴリ:一押し
2009/10/27 12:56:30
 
タイヤ直径計算機 
カテゴリ:タイヤの径を調べたい
2008/03/21 23:48:40
 
MudJayson 海王 
カテゴリ:SHOP
2008/03/01 23:08:37
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
色々気長にやっていきます。
輸入車その他 その他 運搬車 (輸入車その他 その他)
シングルジェット2艇積み仕様
ホンダ That’s 出来心 (ホンダ That’s)
所有してみた。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 赤い彗星 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
今はこれ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation