• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

千葉定例会オフ!車がデカイ!でもそれだけじゃない!!






5月18日月曜日、不定期な定例会が新鎌ヶ谷アクロスモールにて行われました。



でも今回のオフは気合入りました!










みなさん高いところがお好きなようです(笑)



初めてお会いしたcielさん、シンゴマルさん、それぞれとても刺激的な車でした!











ここには写ってませんが他の方も上げてました♪








でもそんなことはどうでもいいんです!(謎)











車の話しはどうでもいいです=3









気合い入りました!









だって・・・











あの娘がサプライズゲストとして参加!!!









噂の小悪魔○○○○○ちゃん!?!?!?























この娘の登場以降、一切車の話ししませんでした(爆)












でもこの娘はふくよかな男性がお好きなようで・・・


ちょっとジェラシー(T△T)


そもそも千葉の集いに何故彼が?




















このデブコブ氏に許可を頂いて一枚パチリと♪
















今回のオフ、趣旨はよくわかりませんがとりあえず楽しまさせて頂きました(^0^)









やっぱりオフは楽しいのがイチバン!


















とりあえず義理で載せておきます(*´д`*)=3

























もう一枚義理で・・・




















今回参加の皆様、お疲れ様でした♪






































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/19 01:13:19

イイね!0件



タグ

a g e 8

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 1:24
こんばんは。

お疲れ様でした。今日の新鎌ヶ谷は非常に熱かったですね。(爆)

次回は,電マーと目覚まし時計を持参します。(ジャイアン爆)
コメントへの返答
2009年5月19日 1:38
お疲れ様でした~。

まさか来るとは!

その体重とは裏腹にフットワークは軽いのね~(笑)



しかし熱かった!(マンゾク汁)
2009年5月19日 1:25
なんだかとっても悔しいです!!

仕事してる私がバカみたいです(涙)
コメントへの返答
2009年5月19日 1:41
そうだね!

仕事してる君はバカみたいだよ(爆)




小悪魔○○○○○チャン可愛かったよ!



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


2009年5月19日 1:28
月曜日の夜だというのに、手は繋ぐは、お姫様だっこはするは・・・・・裏山~~!!
コメントへの返答
2009年5月19日 1:43
月曜の夜からこんなでいいのでしょうか~(汁)





でもオンオフ切り替えて、遊ぶ時は脳天気に遊ぶのが一番です(^0^)/
2009年5月19日 2:39
お疲れ様でした~!!



では、次回は例のところに集合で・・・

バシさんの車で行きましょう(マジ爆)
コメントへの返答
2009年5月19日 11:50
お疲れ様でした~!



現地集合でみんなで買うのか集合してからあいのりで買いに行くのか!?




PDだっけ?(爆)
2009年5月19日 3:09
初オフ会堪能させていただきました。

なんだか癖になりそうです(爆)

また誘って下さい。

コメントへの返答
2009年5月19日 12:27
不定期ですがここで定例会やってますので~♪


同じ車の同士が出来るともっと愛着がわきます(^o^)


これからもよろしくね!
2009年5月19日 6:35
で、いつ神○書店行けばいいっすかぁ…?




それにしてもラ○ンの人はほんの一瞬の為に…



エロっ!


また遊んでくださいねぇzzzzzzzzzzzz…寝むッ…
コメントへの返答
2009年5月19日 12:33
決まってるでしょ!


毎月26日です!!(爆)



次回は君の家で夜9時からお泊まりオフやります!


ただ寝るだけ!(笑)
2009年5月19日 7:57

千葉はあげあげ隊になってますよね 2インチじゃ参加しずらい不陰気に・・・

だからランクルで行ったのではありませんが(笑)

家に帰ってもうちの子が 車掌さん所行くとなかなか寝ませんでした。


それにしても   上げたい・・・・・



コメントへの返答
2009年5月19日 13:02
いえいえ人それぞれの個性です!


でもアナタの場合は油田があるからうらやましいです(*_*)



またこぶちゃんファン増えましたね(笑)
2009年5月19日 17:31
大急ぎで向かったんですが
誰も居ませんでした(爆

だからスーパーでハマグリ買って来た。
コメントへの返答
2009年5月19日 21:02
すみませんでした(爆汁)



でもその後なのかな?

H2Oに車停まってましたね!




ハマグリ美味しかったですか?(爆)


2009年5月19日 20:48
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



お姉タンと楽しくD5談義がしたい揺れるハート



( ̄ε ̄@)



黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2009年5月19日 21:03
あなたはいつもお姉タンと仲良くお話してるでしょ!




今度、混ぜてね




( ̄ε ̄@)
2009年5月19日 22:28
昨晩は定例オフにお誘いいただき
        ど~もです<(_ _)>

早々退散してしまいましたが…
こんな事があったのですね~(> <)
              ~

どーりでバシさんに会った時
   『匂いがする』と思ったら・・?
自分と同じ工口い香りが(#^^#)ポォ~


コメントへの返答
2009年5月19日 23:52
昨日は車にHNに刺激をうけました
(^0^)


そうっ!
その後に思いもしないこんなことが待ってました~(笑)



エロい香りって~(@@);?


今度、エロ本同時購入オフやりますが来ます~?
2009年5月19日 23:11
うわぁ~たまりませんなぁ~

その車以外の話に興味あります(爆)

近けりゃぁ~なぁ~(>_<)
コメントへの返答
2009年5月19日 23:57
ミヤチャンの好きそうな車勢揃いでしょ~♪


でもアナタがいたら車の話はさせません(爆)



浜松?


近い近い!


みんなで待ってま~す(はぁと)


2009年5月21日 14:11
お疲れさまでした。
先日うちにも水色の車来ましたが...
乗ってたのは息子でした!!(爆)
20前後はもう遠慮します。(滝汗)

コメントへの返答
2009年5月22日 0:54
そうだったんですかぁ・・・



息子には興味ありませんよね~

やっぱり小娘でないと~(爆)




20前後はもう遠慮?


次は16,7?(ロリ爆)


2009年5月21日 21:56
はじめまして。常にROM野郎ないそっぴです。
昨日(20日)pm4:10頃、東海神駅から夏見方面へ疾走していくのを追走させて頂きました。 間違ってなければ…。たぶん海王サイドデカール付の5番のデカいD5:なので間違いないと思いますが…。ビグスクだったので見てるだけでしたが…。
また来ま~す。
コメントへの返答
2009年5月22日 1:00
はじめまして!

この出会い!
まさにみんカラですね(^^)


それは間違いなく私です!
というか私の嫁です!(笑)


ごついSGですね!
しかも立派なランナ引っ張って!

私はシングル2艇積みで引っ張ってます。


どんどん絡んで下さいね~(^^)v

プロフィール

「2024年5月3日 恒例のデリカ祭り開催します。 8:30東金有料下り野呂パーキング集合。自由参加。参加表明不要です!今年はスゴイよ!」
何シテル?   05/02 19:31
みなさんお元気ですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「☆HAPPYでりばりぃ☆」  
カテゴリ:一押し
2009/10/27 12:56:30
 
タイヤ直径計算機 
カテゴリ:タイヤの径を調べたい
2008/03/21 23:48:40
 
MudJayson 海王 
カテゴリ:SHOP
2008/03/01 23:08:37
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
色々気長にやっていきます。
輸入車その他 その他 運搬車 (輸入車その他 その他)
シングルジェット2艇積み仕様
ホンダ That’s 出来心 (ホンダ That’s)
所有してみた。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 赤い彗星 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
今はこれ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation