• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月19日

ゴルフ8 試乗して来ました。

ゴルフ8 試乗して来ました。 今日雨の中試乗しに行って来ました!グレードはRライン。
さらっと、印象ですが・・・実車はめっちゃカッコよかったです。
特にヘッドライト等、7よりも低いフロントのデザインがスポーティで魅力的。
試乗をしてみて48Vマイルドハイブリッドも好印象。
特にアクセルONのスタート時では、ストレスを感じる事もなくスムーズにシフトアップしてくれます。
乗り心地は、専用サスで硬めにセッティングされていますが、変な突上げもありません。程良く包み込んでくれるスポーツシートも乗り心地に貢献していると思います。
内装はシンプルなレイアウトで、デジタル化で進化したインパネまわりも良くできていると思います。
デジタル系は操作していないので、機能面等わかりません!
プラスチックも言われている程チープな印象は感じませんでした。
最後に、他のグレードはあまり興味はありませんが、このRラインはとても気になります。実は実車を見るまでは買い替える理由はないと思っていましたが。
しかし・・・買い物メインとしては、ちと高いぃぃ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/19 16:03:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

こんばんは、
138タワー観光さん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

北の旅 6
バーバンさん

土用丑の日
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年6月19日 17:07
こんにちは🌧️
行ってきましたね~😃発進時のスムーズさビックリしますよね
乗り出し470諭吉➖今の車=❓️ですよ😅
コメントへの返答
2021年6月19日 17:32
こんにちは😃 はい、行って来ました。
正直なところ、実車をみてビックリです。
マイルドハイブリッドもいい感じで、気持ちがグラっときましたが、メンテパック含めて470万はちょっとちょっと❗️GTIだったらわかりますがぁ
下取り入れても、300万位ですかねぇ
買い物メインですし😅
テックエデションやマイスター等のお買得モデルが出ない限り、今は我慢我慢❗️ですかね。
2021年6月22日 7:18
こんにちわ。
私もGOLF8のR ラインに試乗してきました。本当良い車なのは確かですが、やはりお高いですね。
7.5を買っておいて良かったと思いました。
コメントへの返答
2021年6月22日 8:13
こんにちは😃
そうですよねー、マイルドハイブリッド化に伴いゴルフも高くなりましたよね!
試乗してみてぐらっとしてしまいましたが、7.5に満足しているので、飽きるまで乗り続けたいと思います。

プロフィール

興味あるレビューには積極的に いいね! コメントをさせていただきますが 興味もないのにフォロー申請をしてくる方はご遠慮ください。 基本、ストレスを感じるよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

しまちうさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 16:18:11
アルミテープチューンしてみましたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 20:10:46
m+ / キザス m+ FRICTION FREE MODULE 10-LAYER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 08:11:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation