・2012年に新車で購入 ・失敗に失敗を重ねながら装着してきたパーツレビューを上げています ・これから中古でGVBを購入される方などの参考になれば ・パーツレビューは、ライトチューン+α程度です ・タービン、カム、ピストンなどフルチューンの領域には踏み込んでおりません 【現在装着中のパーツ類】 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月13日
色は、シルバーに乗っていました。 足回りは、本当に硬いです。中央道小仏トンネルが辛かった。。。 K20Aは、トルクもありよく回るエンジンでした。 運転席周りは、おもちゃのような印象で特にステアリングのエアバックの形状は、残念でした。S2000のようなイメージだったらよかったな〜と思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
色は、WRブルーでした。 完全ノーマルで乗り続けました。 GCから乗り換えた時に車重からくる重たさを感じずにいられませんでした。一方で高速道路の巡航は、とても楽でした。 内装は、シンプルでとても良かったです。 特にタコメーターがセンターに配置されており、レーシーな雰囲気が良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
色は、シルバーでした。 ランエボ同様に車重軽く強烈な加速感でした。ミッションが弱く4年で3回ミッションオイル漏れとなり、最後は自走できずそれでも修理しようか考えていたところディーラーの営業マンから目一杯勉強しますという甘いささやきに乗ってGDへ。 もう一回販売して欲しいな〜個人的には、バージョンⅢ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
色は、シルバーでした。 外観は、おとなしいクルマでしたが、なかなかの加速感でした。中古だったので仕方ないところありましたが足回りとミッションは、フニャフニャでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
色は、ブラックでした。 車重軽くそれなりに手を入れてあったので強烈な加速でした。アペックスN1マフラーに代表される砲弾型、跳ね上げが全盛期だったところにタナベDTMメダリオンを装着していました。 当時としては、控えめな音量でしたが、それでも今では、考えられない大きさでした。 このクルマを所有して味 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
B16Aは、テンロク最強エンジンだったと思います。 カムが切り替わった際の音は、レーシングエンジンそのものでした。マフラーのみタナベDTMメダリオンでしたがそれ以外は、spoon製のパーツで固めてありました。ステンレスのタコ足の焼けた色がなんともいえないいい色でした。 下は、トルクが薄くカムが切り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
色は、ブラックでした。 不人気でしたが初期型の丸目4灯でした。 個人的には、凄く気に入っていました。 内装は、クロを基調にシンプルな作りでした。 カムが切り替わった際の音もF1を彷彿とさせトルクもあり扱いやすかったです。 spoon製のパーツでまとめていましたがマフラーのみ5zigenスーパーボー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月19日
・北海道に単身赴任している際の足でした ・とても良い車でした ・北海道が似合うクルマだなと思います ・5ATだったら良かったのにな〜と何度も思いました
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月14日