• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

出戻り3世の愛車 [BMW M3 セダン]

整備手帳

作業日:2020年9月16日

可変バルブ配管&スペーサー取り外し

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ポンプユニットが届いたのでバキュームホースを配管しバルブ機構を復活させた。

トランク内のシガーから電源を取り、テールランプの凸部分をカットしその部分のホールを使用してマフラー側へ配線。
2
同時にフロント5mmスペーサーを外し、純正ボルトにて装着。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

Legal inspection after 8 years

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

オイル交換 63155km

難易度:

ノンダストブレーキパッドに交換

難易度:

M3オイル交換。

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
サーキット遊びを辞める予定でE92M3から乗り換え。 やっと戻って来ました。いいクルマ。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
実はまだ隠し持ってました。 サーキットも辞めたし、殆ど乗らない。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
クルマ遊びを教えてくれた良いクルマでした。 …今となっては高すぎて買えないけど。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
420GCと悩んで320dに。しかもファストトラックパッケージ付きw 良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation