• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

ひさびさオフミ

ひさびさオフミ 今日は久々にオフミに行ってきましたぁ~

ゆたか♪さん
ハセヤンさん
Noppoさん

36M 3 乗りの方々とのオフミでした (^◇^)

GWなのを考えずにいつもの感覚で自宅を出発して時間ギリギリだったのは内緒です^_^

皆さん とてもM3に深い愛情をお持ちなのを感じました ♡
いいですねぇ~やっぱりM! オーラが違います 

最近の休日は娘のバレーばかりだったので久々のBMW談義であっという間に時間が過ぎてしまいました

皆さん 本日は有難うございました!!

また遊んで下さい!! m(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/03 21:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 21:24
ありがとうございました!
&お疲れ様でした。

久しぶりに、本当に楽しいひと時で、
あっという間に夕方になってしました(泣

途中、ナビに従ったら下道になってしまい、奥さんのミッションクリヤーしたら、到着7:30になっちゃいました~(泣

また是非よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月3日 21:35
こちらこそ有難うございました!

僕もホントひさびさだったのでとても楽しかったです(*^_^*)

7:30ですか ^_^; でも、僕は6時を少し過ぎた位だったんですが・・・


こちらこそ宜しくお願い致します m(__)m
2011年5月3日 21:45
ご無沙汰してます(^^;

36M3 いいですね~!
これだけオーラがあったら欲しくなっちゃいますね♪
コメントへの返答
2011年5月3日 21:49
こんばんわ(^^)

M3に囲まれてしまいました(^o^)
やはりオーラが違いますぴかぴか(新しい)
でも、僕には乗りこなせるか…f^_^;
2011年5月3日 22:53
ただのひよこ号ひよこですよわーい(嬉しい顔)

お疲れさまでした手(パー)


浜松うなぎオフミは、是非KENさんのみんともさんも、お誘いくださいわーい(嬉しい顔)

うなぎ屋の主人は、E46-M3乗りですよあっかんべー
コメントへの返答
2011年5月3日 23:10
素敵な爆音でしたぴかぴか(新しい)


有り難うございました
m(__)m

次回の浜松オフは誘ってみます(^^)

46M3も憧れですわーい(嬉しい顔)
2011年5月3日 23:13
こんばんは!

オフ、M揃いで楽しそうですね(^^)
私も46M3は憧れです♪
アルピナB3・・・もですが^^
コメントへの返答
2011年5月3日 23:20
こんばんわ

久々のオフミなのでとても愉しく過ごさせて貰いました(^^)

アルピナもいいですよねぴかぴか(新しい)いずれも買えませんが泣き顔
2011年5月4日 0:07
こんにちは

オイラもゆたか♪さんのブログ見て、KENKENさんが居るの見て参加したかったですが、都合が悪くて行けませんでしたTT)
コメントへの返答
2011年5月4日 5:28
お早うございます

そ~ですよね!
ご一緒出来れば良かったのになぁ(>_<)

次回は是非!!
2011年5月4日 0:18
↑ysys@さん


ドンマイ!(笑)

うなぎ食いに行きませんか?

↑ガルフさんのお勧めの店で、超美味いっす☆

コメントへの返答
2011年5月4日 5:30
僕は どんなコメ返すればいいんでしょうか…(^^)
2011年5月4日 6:56
遠くから
お疲れ様でした

また車ネタで盛り上がりましょう!!

ちなみに
私は、17:30に到着しました(スミマセン)
コメントへの返答
2011年5月4日 7:14
いぇいぇ そんなには遠くないですよ(^^)

色々有り難うございました
5時半は「早い」ですね!
「速い」の方ですかね!?
2011年5月4日 9:11
わぁ~♪
いいですね(^o^)
KENKENさん娘ちゃんと
一緒とちゃう事あるんやね☆
オフミ♪て
盛り上がりますね♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:40
僕もたまには遊びに行かないと(^^)

今日、明日と大会ですが…昨日は久々に愉しめました(^o^)
2011年5月4日 20:13
すごいメンバーのオフ会ですね!
KENKENさんも感化されて36M3に箱替えしちゃったりして(笑)

36も渋くてカッコイイですね!
コメントへの返答
2011年5月4日 20:53
ほんと36M3は雰囲気ありますねo(^-^)o

でも、僕にはオーバースペックですf^_^;
2011年5月4日 21:51
お久しぶりデス
36Mしびれます。
自分には、乗りこなすことは出来ないと思いますが…。
近々オフしたいですねぇ♪゙
コメントへの返答
2011年5月4日 22:10
ご無沙汰をしてます(^^)

いいですよねM3!!
雰囲気ありますダッシュ(走り出すさま)
僕には330もいっぱいいっぱいですがf^_^;
次回の浜松うなオフでご一緒しましょ~o(^-^)o

プロフィール

「@福田屋

相模原??」
何シテル?   05/30 21:39
H29/2/19にE46-330からE46M3に 乗り換えました(^^) 運転技術は未熟なままなのに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E46M3 SMGⅡ CSLプログラミング完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:19:22
E46M3 純正クラッチ+軽量フライホイール+CSLプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/18 05:38:35
素人がやるECU・DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:20:44

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
遂に憧れのM3に(^-^)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 弄った所は純正クリアテールとMサイドモールやE46Mスポ用ホイー ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成19年式の奥さん専用車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ、ドノーマルですが とても気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation