• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

さすがWRCの車だぜ

オカンのスイフトはハードにコーナーリングするとバネのストロークを使い切ってしまい、「バン!バン!」と、密着をおこしてるのか?うるさい・・・
スズキスポーツのバネ柔らかすぎる。
タイヤもベタ当たりできずにサイドを大きく使いきっている。

アウトバックはそのサスの超ストロークによりタイトに曲がりやすいが、標準のタイヤがあまりにグリップしない・・・制動距離すら詰めれない。
っていうか、伸びの減衰もっと強くしておいてくれよー(泣)


その点、インプレッサはすごいぜ!
限界が高すぎてタイヤを使い切るのも大変だぜ。

って、他の車によく乗るようになってから関心いたしました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/25 01:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オランダ生まれのラスポテト
OHTANIさん

注意喚起として
コーコダディさん

高橋真梨子さんのDVD いいですね ...
kuta55さん

パワースポット巡り
コンセプトさん

【モクゲキ!】酷い!マークXからボ ...
narukipapaさん

㊗️・みんカラ歴1年!(実は、約4 ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

あっという間にオヤジになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4枚ドアの車を乗り続けています。 ダサかっこいい車に乗るのを身上としています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売前に予約して買った車。 スポーツできないギア比とVTEC風味に味付けされてしまったエ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初の4WDターボ。 そのパワーよりも、WRC直系のリアルスポーツな車造りに感動した。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟の車。 サスはアラゴスタ。ホイールはカールソン。 排気系はチタンのパイプになっていたよ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation