メーカー/モデル名 | アバルト / アバルト・595 (ハッチバック) 不明 (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
グリジオカンポボーロ(クリーム系のグレー)に白いアバルトロゴ、白いホイールに赤いブレンボ、内装は専用のブラックシート。デートカーにおすすめです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツモード+マニュアルモードは天国です。
脚は硬めですがキビキビしていて狙ったところにハンドルを切りこんでいくと素直に反応します。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サベルトの座り心地は腰の部分に隙間が少しでき猫背になり易いからだと思いますが腰に負担が少しかかります。サスは硬めです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
小さい割に思ったより荷物は載ります。と言っても広くは無いです。買い物や2人旅行には十分。4人の旅行は後部座歴の人には少しきつめですかね。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
思ったより燃費悪くないです。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車自体がESSEESSEは走り出し450万を超えてきます。595CのMTAだと500万近くになります。コスト的に他の車も数多くあるため様々な車を乗ることをお勧めします。
乗った上でアバルト595が良いと感じた方には素敵な終末が待っている。そういう車です。 |
イイね!0件
KTM x-bow GTX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/16 15:15:01 |
![]() |
![]() |
KTM X-Bow (クロスボウ) 屋根無しドア無しガラス無し |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!