• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月09日

富士オフ、確認してね!

いよいよ今週末ですよ~♪
準備は良いかなぁ~(^-^)
再度、確認してね!


日程 9月13日(土)

集合場所 富士スカイライン 水ケ塚公園駐車場

集合時間 13:00

参加予定の方は下記の方々です。

★ 雪の助さん
★ くら@CL7さん
★ 344Shojunさん
★ 友里さん
★ ama_kさん
★ イナっちさん
★ みつきパパさん
★ Luuさん
★ 猫男爵さん
★ METROさん
★ アル銀

Mixiより参加予定の方々は、

★ キーウェストさん
★ fukaminさん


参加調整中の方々は、

★ あいどさん
★ アル@山南さん
★ kazu_rs200さん

以上の方々です。
(漏れている方、又は友達で、この人もって方がいましたら、連絡下さい)

新たに、参加希望の方も募集してますよ~♪

車種・性別・年齢問わず、オフ会に興味のある方は、集まって下さいませ!

当日、不要パーツ等が有りましたら持ち込んでみて下さい。
以外と欲しい方がいるかも知れませんよ(^-^)
※譲渡・売却は、個人の責任にてお願いします。

ちなみにオイラは、先日まで付けていた、RS☆Rのマフラーでも持ち込もうかと・・・
欲しい方が居るのだろうか(笑)


当日は、天気の心配も無さそうですよ!

さぁ~! 皆で楽しむべ~(^!^)y~
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2008/09/09 19:49:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

ハスラー50
avot-kunさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年9月9日 19:57
すみません!マサ☆アルさんが抜けてました。
参加されます!よろしく~!
コメントへの返答
2008年9月9日 20:05
了解しました!

新たな仲間が多いみたいで、顔とHNとクルマが一致するか心配です(^!^)y~
2008年9月9日 20:19
当日、ヨロシクお願いします!
天気も大丈夫そうで洗車のし甲斐がありますねっ。
そろそろアレを投入しないと(〃∀〃)
コメントへの返答
2008年9月9日 20:26
例のアレですね!
オイラは当日に、ガソスタで満タン給油してぶち込み予定でごしゃる(^^)v

前日に洗車予定で~す。
2008年9月9日 20:57
たくさん集まって盛り上がりそうですね(^^ゞ
今回は既に予定が入っている為に参加できませんが、オフレポを楽しみにしております!(^_-)
コメントへの返答
2008年9月9日 21:05
参加されるメンバーの半分は、初対面の方々でして・・・
ちょっと緊張気味です(^^ゞ

新たなドレスアップ技を求めて富士に向かいま~す!
2008年9月9日 21:04
もぅすぐですねぇ(^O^)
参加者が多いんで、ワク♪o(´∇`*o)ワク♪
よろしくで~すo(^-^)o
コメントへの返答
2008年9月9日 21:16
幹事としては、多くの参加者がいるので、嬉しい限りです(^^ゞ

天気も心配無さそうなので、楽しめそうですね!
2008年9月9日 21:39
お久しぶりです。


すいません、未だに参加できなくて申し訳ないです。
m(_ _)m


私の分まで、目一杯楽しんで来て下さい。


遥か北の大地から、オフ会の成功と晴天に恵まれることを、祈っております。(`∇´ゞ
コメントへの返答
2008年9月9日 22:37
ありがとうございます!

きっと、いつの日か会えますよ(^-^)

新たな情報を得て来ます。
2008年9月9日 21:44
いよいよ今週末ですね♪

集合場所へはなるべくガス満の状態で参上したいと思います(爆)

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年9月9日 22:40
当日は、宜しくね!
オイラも、ガス満に注意しなければ・・・

出来るだけ、磨き込んで参上します(^!^)y~
2008年9月9日 21:55
楽しみですね~

私はアル用シフトノブ持ち込む予定です。

よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年9月9日 22:42
シフトノブ、人気ありそうな予感(^-^)

当日は、箱根でのんびりして下さいませ!
2008年9月9日 22:59
よろしくっす!!
たのしみっす!!
自分以外の方が主催のオフ会が初めてなので気楽に楽しめそうです(笑)!!
コメントへの返答
2008年9月10日 2:34
そう言われると、かなりのプレッシャーが・・・

みんなで、ワイワイ・ガヤガヤ出来るオフが目的ですから、楽しみましょう!

当日は色々と宜しくね(^-^)
2008年9月9日 23:02
こんばんは。
オフ当日はよろしくお願いしますm(__)m
たぶん、全員と初対面だと思うので、ちょっと緊張してます。
コメントへの返答
2008年9月10日 2:39
自分も半分位の方が初対面なので、楽しみ半分、緊張半分って感じですよ(^^ゞ
気さくな人ばかりだから、大丈夫でしょう!


旦那さんにも、宜しくお伝え下さい(^-^)
2008年9月9日 23:14
こんばんは~
オフ会なんですが、とある事情で参加できなくなりました(-.-;)
楽しみにしていただけに本当に残念です!
次回の時にはよろしくお願いします(^^;)
コメントへの返答
2008年9月10日 2:41
あら、残念です(T_T)

これからも、二回、三回と続きますから、次回のオフで会いましょう(^!^)y~
2008年9月11日 12:55
ご無沙汰です!
mixiの方から参加させていただきますね。

当日はよろしくです。
コメントへの返答
2008年9月11日 17:40
お久しぶりです!

当日は、宜しくお願い致しますね。
顔見知りが、一人でも増えると安心出来ます(^-^)
2008年9月11日 22:52
はじめまして!!
クラッチ交換が明日終わるので、オフ会に間に合います!!

参加表明です!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年9月12日 2:23
はじめまして!と、言いながら、何度か足跡をペタペタ・・・(^!^)y~

雪の助さんから連絡頂いています。
遠くからの参加、ありがとうございます。
当日は、宜しくお願い致しますね(^^)v
2008年9月12日 22:10
はじめまして!。

突然ですが、近所なので、お邪魔する予定で調整中です。
当日見かけたら宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2008年9月12日 22:19
はじめまして!

飛び入り参加、大歓迎です(^-^) 友達のイナっちさんも来ますから安心して楽しんで下さいね。

現地で会いましょう!

プロフィール

「明日から四国出張!
10数年ぶりの香川県高松市入り。」
何シテル?   09/11 19:51
小銭を貯めて、少しづつ進化させてます。 暇が有れば、あちこち出没します(^^)v 次は貴方の街に行きますよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
ムーンライトバイオレットパールメタリック ってボディーカラーは、陽の光の加減では ブラウ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
2016.3.20納車されました。 トヨタ アルテッツァから乗り換えました。 初のKカ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在、停滞中…(´Д`)   皆さんのパーツレビューを参考にさせて頂いてい ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
娘の愛車です!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation