2026年06月22日

部屋からの…景色

さて…

ロビーからの…景色。
出発…(^_^)

英虞湾一周クルーズして…(^_^)

ココでお昼…❗

現役海女さんの料理美味しかったけど…暑かった〜❗

今回のジャンボタクシー。
初めて見た純正アルミホイール❗

最後は名古屋城。

セントレア空港広いです❗
Posted at 2026/06/22 20:51:35 | |
トラックバック(0)
2026年06月20日
朝4時起き…❗

空港…

窓際…(^_^)
からの…

名古屋国際空港到着ヽ(`▽´)/
しかし…雨…( ;∀;)

伊勢神宮観光。
その他…。
ホテルで宴会終了です。
Posted at 2026/06/20 20:09:49 | |
トラックバック(0)
2026年06月19日
これまで子パジェロ君初号機に2号機は子パジェロ君と呼んで来まして…(笑)
3号機はゴーハチ君と呼んでるのは何故…❓(爆)
正直車格上がって子パジェロ君と呼ぶのは…(笑)
なので…(^_^;)
ゴーハチ君と呼んでます(⌒▽⌒)
奇跡の3台ブルーシルバーツートン❗
コレもやはり御縁でしょうか❓
\(^o^)/
Posted at 2026/06/19 21:36:20 | |
トラックバック(0)
2026年06月19日
社員旅行です❗
Posted at 2026/06/19 21:06:06 | |
トラックバック(0)
2026年06月18日
20日から社員旅行です(^^♪
愛知県…(^_^)
Posted at 2026/06/18 21:26:45 | |
トラックバック(0)