
今シーズン初のサーキット走行に行ってきました。
S耐のフリー走行の合間に開催されたM-technicさんの走行会です。
1本目の走行中にエアを噛んだみたいで、ブレーキがふわふわになってしまい、ストレートエンドではヒヤヒヤものでしたが、なんとかベストを更新できました。
とはいっても1分47秒122といたって平凡なタイムですが・・・^_^;
心配していたSST油温はMAX112℃でエラーは出ませんでした。
気温が高かったのでタイヤはきれいに溶けてました。
帰路であまりにもロードノイズがうるさいのでPAに寄ってタイヤを見たら、まだタイヤかすやら小石がいっぱい付いたままでした。S耐マシンの走行後で路面がかなり汚れていましたから・・・
そういえばブログにアップしていませんでしたが、3月に車高調を入れました。念願のオーリンズです。街乗りではちょっとゴツゴツするなぁと思ってましたが、サーキットでは非常に良かったです。流石オーリンズですね(*^^)v
フォトギャラリーに☆おまけ☆の写真を入れておきました。
GWの
フォトギャラも良かったら見てくださいね(*^^)v
Posted at 2009/05/10 01:35:12 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ