新車で購入した第一号 でかいウイングに明るいライト ノーマル300馬力超えのパワフルさと、ハイグリップタイヤにかなりの満足感を覚えたな溿 今でも最高と思える車 ナンバー移設と純正リアデフューザーの移植に加え、足回り補強で遊んでました淏 キズ一つ付けない様に大事にしてたが、自転車が大破する勢い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日
初代愛車 中古車で購入。 納車2日でエンジンブロー澈 その後、ミッションブロー 購入代金以上に修理代がかかった焏 色々と勉強した車 適度なパワーと軽さで楽しめた溿 今になって思うのは、真っ直ぐ走ってなかったなって事
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日
初めての外車(スバル以外が初) 初めての2ペダル(DSG) 初めてのFF 初めてのハッチバック 初めてのコンパクト 初めてのクルコン 初めてのシートヒーター 色々と初めてなんだけど、私はやっていけんのか?? まっ、それなりに楽しいんではなかろうか…
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月19日
レガシィでも6MT インプレッサから乗り換えると、 レガシィは遅くて仕方がない 加速を諦めて、燃費走行にシフト 最高記録15.2km/l 千葉から草津までの 一般+高速+峠を往復 09年2月現在の生涯燃費11.2km/l
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日