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trev5の愛車 [ホンダ XR50 モタード]

整備手帳

作業日:2023年5月22日

車体の現状

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
これはXR50モタードと言って良いのか…?
2人乗りがしたいが為にエンジンをボアアップ。
タンデムステップが無いので、XR100モタードのフレームに交換。
(この時点でもはやボアダウンしたXR100モタードでは…)
2
変更点は以下の通り。

エンジン
・クリッピングポイント製80ccボアアップキット
エンジンヘッド
・50ノーマル
カムシャフト
・APE100系純正
オイルポンプ
・APE100系純正
キャブレター
・キタコPC20
マフラー
・XR50モタード純正
エアクリーナー
・XR50モタード純正
・CRF100純正ダクト
フレーム
・XR100モタード
スプロケット
・前17
・後42
キャブ→エアクリ間のダクト
・デイトナ製のやつ
3
吸排気系はエアクリのダクトとPC20キャブ以外はノーマルです。
この車両は最高速ではなく、トルクを重視して弄ってるつもりです。
あと耐久性ですね、オイルポンプを吐出量の多い100純正を流用。
常に全開という熱的に厳しい運転もしないので、オイルクーラーはつけません。
4
まあこんな変なカスタムをする人がいないので、参考になる情報が調べても全然出てきませんでした。
備忘録です。

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「[整備] #TZM50R TZM50R 中華LEDフラッシャーリレー https://minkara.carview.co.jp/userid/3301374/car/3009562/6085085/note.aspx
何シテル?   11/10 23:35
整備の備忘録ってやつですね
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