• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

ありえな~い!!(笑)

ありえな~い!!(笑) 最高出力   14.4ps 



最大トルク  133.0kgf







     の 







T〇D仕様のト〇タ ウ〇ッ〇ュ(笑) 




これは鬼トルクのモンスターマシンと呼んでいいのか!?(笑)
((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ドッチヤ!?






ちなみにこのほかに置かれてた同じくT〇D仕様のエ〇テ〇マとア〇ファ〇ドはちゃんとなってました。(* ゚艸゚)プッ








こんばんはわーい(嬉しい顔)




人の間違いを見つけるとツッコまずにはいられないタイプです。
(・∀・)ニヤニヤ





何度やってもツッコんだ後の悔しそうにしてる相手の顔を見るのがたまらないんです。(笑´∀`)σヶラヶラ





でも、自分が逆にやられると妙にイラッとしますがね(笑)
(むかっ(怒り)▼皿▼)o”プルプル





みんなが言うように僕はやっぱりSなんですかねぇ・・・。




自分的にはMなつもりなんですが・・(* ゚艸゚)プッ
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2009/08/11 17:53:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 19:13
痛い(笑)

あ、今から焼肉じゃけど来るんじゃろ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 19:17
残念。



今こっちは焼き鳥屋ですが(笑)(・∀・)ニヤニヤ 

しかも、珍しく飲酒ビール




なんだか勝ってるよぅな気がする~(笑)(* ゚艸゚)プッ
2009年8月11日 19:57
痛い(笑)

あ、今から焼肉じゃけど来るんじゃろ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 20:00
ん?(笑)



梅酒とカルピスサワーですでに泥酔。(●´艸`)ブハッ
2009年8月11日 20:12
みっちーは 絶対Sだよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 20:36
そういうホワィトさんも絶対Sだと思います(笑)
2009年8月11日 20:25
イベントの帰りの、半泣きのyouは・・・

確実に『ド・M』!!;・:゙;:・(,;゚Ж゚;,)ブフオォ 
コメントへの返答
2009年8月11日 20:39
といぅことは僕はSとMの要素を合わせ持つハイブリッドってことですね!(●´艸`)ブハッ
2009年8月12日 1:07
Mはイニシャルと会社名だけかと・・・(笑)
( ´艸`)ブハッ

人によって、S~SSSまで変化してますよ(爆)

特にミキップさんの時は・・・
|ω・`) SSS
コメントへの返答
2009年8月12日 8:23
やっぱり俺ってハイブリッド!?(笑)(*´艸`)ププッ


状況の変化に柔軟に対応できるオールラウンダーってことやね!(●´艸`)ブハッ
2009年8月12日 1:09
Sやな(笑)

あ、焼肉帰りの熊さんたちに出合って
小野田まで連れてかれたけど来るんじゃろ?(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2009年8月12日 8:29
珍しく飲酒して爆睡(笑)
ノ(´Д`)デヘヘるんるん

某チームメンバーと違って今日は運転手じゃないですから!
(* ゚艸゚)プッ




そのまま食べられちゃえばいいのに。(●´艸`)ブハッ

2009年8月12日 1:09
連日の雨のち晴れで車が水垢仕様になっっちゃいました↓↓

ちなみにボクゎMな女の子もSな女の子も好きです(☆ж☆ゝ)

でも、I(いたい子)は興味ありません(爆)




コメントへの返答
2009年8月12日 8:36
ユー福岡に遊びに来ちゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤ




一緒に洗車しようぜ!(爆)
(*´艸`)ププッ



イタイ子は俺もないわ(笑)
(笑´∀`)ヶラヶラ
2009年8月12日 9:10
また迷子`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォッッッ

みっちぃゎ...Sに見えますが(゚ω゚*)
コメントへの返答
2009年8月12日 9:56
ネタを見つけて意気揚々と帰ってたら、記憶から駐車場番号が抹消されてました(爆)
";・:゙;:・(,;゚Ж゚;,)ブフォオ

一か八かこっちかな?って上がったら、真反対やって駐車場を端から端まで歩きました。゚(ノд`゚)゚・。




P.S.あぁぁぁぁぁぁ!って鳴く鳥GETしましたるんるん(笑) 

帰りに王司で取引します(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ 6POTブレーキキャリパー http://minkara.carview.co.jp/userid/330192/car/1701664/9026656/parts.aspx
何シテル?   02/24 17:14
定番スタイルから地下駐の似合うワル~い雰囲気漂う車にしていきます(≧ω≦)b 目指せ!『ANDERGROUND MINIVAN』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
少しずつmazda6化して行こうと思います!
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ラゲッジフルファイバーで制作したスポコン風味のファミリアるんるん EK9のユーロテール移植ひらめき ...
マツダ MPV マツダ MPV
平成19年10月納車ひらめき 23T FF ECU  BeeRacing BR-ROM施工 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation