• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

飽きた・・(*´-ω-)=3

飽きた・・(*´-ω-)=3 皆さん、明けましておめでとうございます(遅爆)




ようやく2010年初ブログになります。(* ゚艸゚)プッ




さて、タイトルの件ですが・・・
















MPVもう飽きました(爆)";・:゙;:・(,;゚Ж゚;,)ブフォオ



只今、ダッジなチャレンジャーなナメ車が猛烈に欲しい衝動に駆られてます。 タラ━(・∀・i)━ッ 





思わず本音が出てしまいましたが、これは今すぐどうこうできることではないので妄想話はここまでにしてここからはリアルワールドのお話。





今の車に飽きてきたといぅのは本当です。タラ━(・∀・i)━ッ




納車してすぐにアルミと車高調を装着したものの、そこから約2年半。 




オーディオのインストールなどをやったものの、外観に関しては当初の頃からほぼ変化なし。(。-`ω-)





この変わらぬ外観にそろそろ嫌気がさしてきたので、この度外装リメイクを敢行したいと思います!!
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!! 





なんと言っても今のMPVの印象を決定付けているホイール。 





これを変えます!!
w(゚0゚;w(゚0゚)w;゚0゚)wオォー



























色だけ(爆)εミ(o _ _)oドテッ




できることなら、インチアップ&激ユーロなホイールにチェンジしたい所ですが、今はこれが僕の精一杯です冷や汗






そして、今回のリメイクのコンセプトがありまして~るんるん



『停まっててもワル~いオーラの漂いそうな車。 存在感消してオーラを出すぜるんるん



これで行きます!!



ホイール以外にも細かい部分での変更点がいくつかありますが、こればっかりはやってみないと希望通りになるかどうかは正直わかりません(笑)




ただ印象は間違いなく激変すると思います。




ではまた゚+。(*′∇`)。+゚
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2010/03/15 00:32:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

休養と二筒流?
バーバンさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 0:43
悪そうな色…

ショッキングピンクか`;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 1:26
黒ボディにショッキングピンクの組み合わせは悪い雰囲気といぅより気持ち悪い雰囲気になりそうですが・・(笑)タラ━(・∀・i)━ッ 


目がチカチカしそう。(* ゚艸゚)プッ
2010年3月15日 0:44
一瞬MPV変えるのかと思った(´っェ・。)

出来上がりが楽しみゃねぇ(*´д`*)ハァハァ

kobaチャンまたなんかやらかしたの??(*´・ω・)??
ハゲ散らかしだけぢゃなく??
コメントへの返答
2010年3月15日 1:30
完成にはまだしばらく時間がかかると思いますが、どうなるか楽しみでするんるん゚+。(*′∇`)。+゚



kobaさんの車には・・・





誰も乗っていないはずのサードシートに誰か乗ってるみたいなんです(汗)(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

2010年3月15日 2:46
外装やるんや゚+。(*′∇`)

見に行かなくてはヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年3月15日 11:09
完成までにはまだしばらく時間がかかると思うよ!
2010年3月15日 7:30
おぉ-手(パー)ムード
みんな気合ぃ入ってますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはまた気になる1台になりそうですねぇうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年3月15日 11:12
まぁ、セダンの勢いが凄いのはヒシヒシと感じてるからね!
(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


ミニバンも頑張らねばるんるん
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!
2010年3月15日 11:24
頑張れ~!!

陰ながら応援してますから(o^∀^o)

元ミニバン乗りとしては頑張って欲しいよ!
コメントへの返答
2010年3月15日 12:59
全く心がこもってない感じがするのは気のせいでしょうか?(●´艸`)ブハッ(笑) 


そもそも、ミニバンを一番バカにしてるのはあなたでしょう!(Ⅲ^-∀-) 


陰ながら応援ってとこが何よりの証拠。
僕には陰に隠れる意味がわかりませんが!?(-_-#o)


タイヤは在庫欠で1~2ヶ月かかるみたいなんで、のんびりやりますわひらめき
2010年3月15日 16:40
リメイクするんだ♪俺はもう何も出来ない( ̄∀ ̄)リメイク後見るの楽しみにしとく~。
コメントへの返答
2010年3月16日 0:58
リメイクと言っても大加工があるわけじゃないですけどね。


スカイルさんも早い復活を期待してますよ~!

2010年3月15日 20:14
ナメ車って(*゚艸゚)プッ

欲求不満か?";・:゙;:・(,;゚Ж゚;,)ブフォオ

どんだけスゴイのか知りたいんで
買ったら乗せてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010年3月16日 1:01
そこに食い付くあたりさすが変態長(●´艸`)ブハッ(笑)



ユーは憑いてる何かを祓わないとチャレンジャーどころかMPVにも乗せませんが(爆)
";・:゙;:・(,;゚Ж゚;,)ブフォオ
2010年3月15日 23:29
お久しぶりですヾ(^v^)k

久しくお会いしてませんねぇ

リメイク楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010年3月16日 1:07
お久しぶりでするんるん
゚+。(*′∇`)。+゚


お恥ずかしい話ですが、リメイクと言ってもmikaさんのような大加工があるわけではないですよ!


といぅか、ホイールを含め各部の塗装のみなので形は一切変化しません。タラ━(・∀・i)━ッ
2010年3月16日 0:27
明けましておめでとう!

Mは取るん?
コメントへの返答
2010年3月16日 1:09
今回は各部の塗装のみで、何かを加工するわけではないのでMは残留です(笑)(〃∀・*)ァハァハ
2010年3月17日 20:16
ビシャヌあせあせ(飛び散る汗)がど~変化するか楽しみにしてますね!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ミーは車がなく未だにチャリ通ですが肋骨が折れてたりと段差がつら~い(笑)

数ヶ月の間で3台目になるけど次こそは大切にのるぜ~!
コメントへの返答
2010年3月19日 8:50
顔を負傷したとは話に聞いてましたが、肋骨も骨折されてたんですね!?(((゜д゜;)))アワワワ 


早く完治することを祈ってます。
次期車も楽しみにしてますねるんるん
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ 6POTブレーキキャリパー http://minkara.carview.co.jp/userid/330192/car/1701664/9026656/parts.aspx
何シテル?   02/24 17:14
定番スタイルから地下駐の似合うワル~い雰囲気漂う車にしていきます(≧ω≦)b 目指せ!『ANDERGROUND MINIVAN』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
少しずつmazda6化して行こうと思います!
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ラゲッジフルファイバーで制作したスポコン風味のファミリアるんるん EK9のユーロテール移植ひらめき ...
マツダ MPV マツダ MPV
平成19年10月納車ひらめき 23T FF ECU  BeeRacing BR-ROM施工 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation