• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月16日

第2回おちょぼMTG

第2回おちょぼMTG おちょぼミーティング!いってきました〜!
ビックリの260台オーバー(゚∀゚)

肝心のロド&124の写真が全く無い〜ので皆さんのブログ見てくださ〜い↓

やべっちさんのブログはこちら

ペケさんのブログはこちら

ブンさんのブログはこちら

お世話して頂いた皆様お疲れ様でした。

ご参加頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


おまけ
ロドの変わりに幸せのみねさんとツーショット

幸せになれるかも〜

ブログ一覧
Posted at 2021/11/16 16:57:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年11月16日 18:43
空さん〜
お疲れ様でした〜の、ありがとうございました〜(^O^)
あんなに働いていらっしゃったのに、いつの間にそんな素敵なオネイ様と・・・流石です〜😄😄知らなんだf^_^;
また次回もヨロシクお願いしまーす(*^◯^*)
コメントへの返答
2021年11月16日 18:59
ペケさま〜お疲れ様でした〜の毎回楽しい🎶ですね〜
たいして働いてないわりにおネエ様と☓☓💕
こちらこそ次回もよろしく
お願いします〜(*´∀`*)
2021年11月16日 19:47
おちょぼミーティングお疲れ様でした😄
看板作成や駐車場案内、空カフェまで本当にありがとうございました😄
あれ程忙しい中でも素敵な方とツーショット😘
流石ですね🎵勉強させてもらいます🤗
コメントへの返答
2021年11月16日 23:48
大山田からの先導お疲れ様でした〜
楽しい1日でしたね〜
また機会がありましたらよろしくお願いします😄
2021年11月16日 20:37
空さーん!
名物おじさんの峰ちゃんと写真撮れたんだ~!
ドアップの写真に嫁と爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)

当日は本当にありがとうございました。
また次回も頑張りましょう(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2021年11月17日 0:00
やべっちさん〜
お疲れ様でした〜(^O^)
まだMTGの余韻に浸ってま〜す(´∀`*)ウフフ

みねさん、気軽に写真取らせてくれましたよ〜(。>﹏<。)
今度、奥様とチャレンジしてみてく〜ださいな(^○^)
2021年11月16日 22:15
こんばんはー😊
おちょぼMTGお疲れ様でした〜&ありがとうございました🙇‍♂️

いつの間にツーショット(笑)
スッゲーレア物になるじゃ無いですか(爆笑)

次会った時は空さんも変身してるかも…

コメントへの返答
2021年11月17日 0:05
MTGお疲れ様でした〜(^^)
女装ねー、ロドより諭吉かかりそ〜( ・ั﹏・ั)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年06月12日07:37 - 21:02、
伊勢志摩ツーリング
ほとんどワープ」
何シテル?   06/12 21:06
空と帽子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車弄り2(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 08:08:36
3週間グッバイロードスター…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 16:29:51
不明 スピーカーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 19:49:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation