• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

ムフフ…なブツ♪

ムフフ…なブツ♪ 30日何時ものPで
何やら怪しいブツの受け渡しが有るらしいとの情報が

きっと芸能界に蔓延している  や 錠剤 に違いない(汗



ならオイラもほっすぃ~って事で
胴元のく~爺さんに連絡してオイラも受取りに行ってきたよ(^^♪

ちなみに共犯者はこの方



早く付けてぇ~



えっ
決して焙って吸ったり飲んだり注射したりする様なブツでは無いですから(核爆
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/09/01 20:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5仲間とBBQヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

茨城県旧七会村でホタルの鑑賞?
K-2500さん

おはようございます!
takeshi.oさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

バス天丼
ぶたぐるまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:17
それは・・・・・・

人つ○クラブで使用してください^^

使用時の取り扱いお手伝いしますからww
コメントへの返答
2009年9月2日 11:21
ムフフるんるんなブツあざっしたウッシッシ

早く付けてぇー(長音記号1)
2009年9月1日 21:32
揉んだり、舐めたりするモノですか?

膝枕ほすぃ~。

有ったらマンモスラリピーに成りそう。
コメントへの返答
2009年9月2日 11:24
ナイロンさんは既に装置済みっすねウィンク


これ揉んだり舐めたりするんですかウッシッシ
今日やってみます(爆)


マンモスラリピー台風
2009年9月1日 23:53
どうも、共犯者です(=゚▽゚)/ ウィッス!!

例のブツですが、余りの出来の良さに

今は、机の上のオブジェになっています。

ちなみに使用方法は、何かを外したり

して、最後は、合体します・・・・・
コメントへの返答
2009年9月2日 11:28
乙っした(^o^)/

早く付けたいっすねウィンク指でOK


不器用なんでちと不安でつ。。。
2009年9月2日 7:06
ついに手を出しましたね。。。(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 11:30
常習者になりそうウッシッシ


あんたが誘った様なもんだね…
悪の道にげっそり
2009年9月2日 8:30
これはもしかして摩擦を減らして、物の出し入れがスムーズになる物ですか?
そこの出し入れがスムーズになると、エクスタシィ~が感じれるかも?
コメントへの返答
2009年9月2日 11:34
カチンカチンになるブツと
溜まったモノをドピュあせあせ(飛び散る汗)っと放出するモノですわーい(嬉しい顔)


って何の話だぁexclamation&question
2009年9月2日 8:58
これでヘンタヒの仲間入りですね♪

次はホタルの光もゼヒどうぞ(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月2日 11:38
えぇぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
オイラもとうとうヘンタヒの仲間っすかぁげっそり

夜夜はおとなしくしてるんで
ひらめきホタルはまだ保留って事で手(パー)

プロフィール

「@泉∞杉太 マイコペと同じパールで、ナンバーがセカンドカーのアウトバックと同じ『815』って… (ノ_<)」
何シテル?   11/22 19:31
サッカー日本代表とラーメンをこよなく愛する初老に差し掛かった白髪混じりの親父です。貧乏人の子沢山で愛車にはお金をかける事が出来ません(ToT) コツコツや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン最高!!
ホンダ ジャイロX ジャイ子 (ホンダ ジャイロX)
知人が手放すとの事で買い取りました。 春になったら登録して乗り回すよーw
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
都内へ転勤することになった長男が手放すという事で買い取る事にしたー。 つっても、6月下旬 ...
ホンダ ジャイロX ジャイ子 (ホンダ ジャイロX)
先日逝ったAF-18からの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation