メーカー/モデル名 | スズキ / スペーシアギア ハイブリッド XZターボ(CVT_0.66) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
前車レヴーグ(vn5)に比べて遜色なしのACC。 vn5は走行中に認証エラーが多発しACCが使用できなくなる事が多く使い物にならなかったが、スペーシアギアのACCは今のところ💯ですね。価格もほどほどなので満足しています |
不満な点 | 前車スペーシア(mk32ノーターボ)からの変更でターボの走りに期待していましたが車重が重いせいか、前車とほぼ同程度の走りで燃費はターボの燃費です🤣 |
総評 | 一般道でもACCを利用してノンストレスです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
mk43sとそんなに変わらないかな❓
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サスは硬めな感じ
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車と変わらず
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車と変わらず
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車の30%減
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ACCを鑑みるとお買い得
|
イイね!0件
フォグランプ取り付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/31 09:15:17 |
![]() |
レッグシールド取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/04 07:34:58 |
![]() |
ガラスフィルム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/19 11:32:36 |
![]() |
![]() |
デコピン (スズキ ジムニー) 2022年12月発注 2024年4月12日納車 定年退職を機に維持費の安い軽自動車に乗 ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブC125(JA71) アドレスv125から乗換です 主に通勤用に使用します♪ |
![]() |
スズキ スペーシアギア 2024年10月25日発注 2024年12月26日納車 7年間乗った嫁車(向かって左の黄 ... |
![]() |
スズキ アドレスV125S 2011年から2025年14年間、48,000キロほぼ通勤で使用 2025年3月にC1 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!