• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

東北カスタムカーショー見学

東北カスタムカーショー見学 さてさてブログが遅れまくってますが、マイペースでやってますのでご容赦くださいませ(笑)
( ̄▽ ̄;)


やっと4月最後のイベントの話ですw
夢メッセでカスタムカーショーが行われていたので行って来ました~
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ





早速中へLet'sらGO~!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


毎度お馴染みリバティウォーク



NSXはやっぱり初代が1番カッコイイと思うな
(´-ω-)ウム



FLシビック~、type-Rじゃなくてもカッコイイと思うんだが・・・。



カザマオートさんのフルカーボンGR86



YouTubeで見たけど1000万位かかってるらしいです
(;・∀・)



HKSのGR86



BLITZのRZ34



Z33もまだまだ現役



ミニもイイですな~



ウチのもこの位カスタムしたい(笑)



こちらはS14ベースのアメ車顔



こちらのロドは某マツダイベントで見た気がする・・・w



35GTR、ん~ちと派手過ぎるかな~?



乗るならコッチかな?買えないけどね(笑)
( ̄▽ ̄;)



GRヤリス



パンデムフルキット装着の90スープラ



BRZ



こーゆーさり気ないフェンダーってイイよね~
d(≧▽≦*)



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



おっ!ナイト2000や~
おぉ゚.:。+(*。・ο・。*)ぉぉ゚.:。+゚



中も劇中車と同じだぁ~
(*≧▽≦)



そしてリフトアップ仕様、乗り降りが大変そうだ・・・(笑)
( ̄▽ ̄;)



やってもこの位が実用的でしょうな



ハイラックスのリフトアップ仕様と~



シャコタン仕様、大分雰囲気変わりますね
(ΦωΦ)ホホォ…



シボレーコルベットC8



こっちはC7



ブリスターフェンダーがスゲェ・・・
(;・∀・) ナンジャコリャ



サイドミラーで後ろ見えないと思うwww



こちらのハイエースは~



シボレーのV8 5.7Lエンジン搭載
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



最近こーゆートレーラーで走行会来る人増えましたね、置ける場所あるなら欲しいなぁ
(。-`ω´-)ンー



オーディオ系は詳しく無いけどメチャメチャ金かかってるのは分かる(笑)



















勿論皆さん大好きなキレイなお姉さんも少しだけ
(///ω///)











今回一眼もって行かなったので、イマイチでした。
来年は一眼もって行こう・・・(笑)
(;^ω^)


一通り見た後XADO(ハドゥ)さんのブースへ行って、添加剤のアレやコレやと聞いて来ました
(・‪ω・)フムフム......

私の好きなYouTuberさんが使ってて気になってたのよね~


みん友さんは何人か来てたみたいですが、2人しか会えませんでした。
かなり混雑してたので仕方ないですなw
(^◇^;)



そしてプラプラと買い物して~、出展者として来ていた某G社のK氏とS氏に挨拶へ。
そしたら「暇だから遊んでけや!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と拉致られましたwww

その後ブースでグダグダとしてたんですが飽きたので途中で逃亡(笑)
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!


今回はXADOさんで話聞けたのが一番の収穫かな?



今回の戦利品
BOXERタオル

スバルオフ会の時に持って行こ~っと
(・∀・)ニヤニヤ


そしてXADOさんの添加剤、結局買ってしまった(笑)
(;^ω^)



色々書いてあるけど何語だか分からんwww



FIGHT for UKRAINEと書いてあります、XADOさんはウクライナのメーカーなんですね
Σ(゚д゚;)

現在施行中なので詳細は後程・・・。





さてこの後も色々イベント目白押しなので全開で遊ぶぞ~www



それではまた次の休みまで頑張って行きましょうね~
٩(ˊᗜˋ*)وファイト!




ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 21:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AEONトミカ:No.72 トヨタ ...
やまっちAPさん

トミカ:トミカショップオリジナル ...
やまっちAPさん

トミカ:No.87 TOYOTA ...
やまっちAPさん

MATCHBOX:'18 DODG ...
やまっちAPさん

Majorette:#316 HO ...
やまっちAPさん

トミカプレミアム:No.8 FER ...
やまっちAPさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 22:16
おのちんさん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
東北カスタムショー😊👍
こういうカスタムカーのショーは
関東でも たくさんやって
ほしい~。。😆💦
愛車がハッチバックなので
GRヤリス✨気になりましたぁ😀
どの車も見ごたえありますねー
ナイトライダーの内装まで
再現はすごい!!!
でも。。一番は。。
尾根遺産💕😆(笑)ですっ💕
コメントへの返答
2024年5月20日 15:19
お疲れ様です(*^^*)

関東だと東京オートサロンが有名ですよね、サーキットでもカスタムカーショーやってるので要チェックですよ
(・∀・)b

GRヤリスはコンパクトで速くてイイですよね、私もお財布事情が許せば欲しいです
(;^ω^)

ナイトライダーは世代なので感動ですね~、レプリカも制作可能だと言ってました
Σ(`・ω・ )オォ!!

室内イベントはお姉さんの撮影に慣れて無いので、もう少し練習しておきますwww
( ̄▽ ̄;)
2024年5月19日 22:29
こんばんわ☆
色んな刺激を受けたようですね( *´艸`)ムフフ

金ピカの35GTRはもはや凄いというより(トランスフォームして)強そうってイメージなのは私だけかもしれません 笑

お姉さんは来年こそ、一眼(枚数多め)でお願いします(ノ・∀・)ノ←コラッ
コメントへの返答
2024年5月20日 15:23
お疲れ様です(*^^*)

色んな情報を得てカスタムの参考にはなってるはず・・・(笑)
(;・∀・) ホントカ?

35GTRはノーマルでも威圧感あるのに、あそこまでカスタムされるとヤバいです
(^▽^;)

室内イベントで一眼を振回すのもなぁ・・・と思ってコンデジで行ったらイマイチな結果でしたwww
(ノ∀`)アチャー
来年は近距離用のレンズ持っていきます(笑)
2024年5月19日 22:33
こんばんは~。
「こーゆーさり気ないフェンダーってイイよね~d(≧▽≦*)」・・・に?「いいね!」です♪

尖がった車も良いですが、柔らかなオネーサンも良いでしょう~♪
ありがとうございますm(__)m(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 15:27
お疲れ様です(*^^*)

前から見ると分からなかったんですが、後ろから見てブリスターだと気付きました(笑)
基本的に「さり気なく、サラッとカッコ良く」が好きですから
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お姉さんは素敵だったんですが、カメラマンがヘボでございました(笑)
来年は一眼でバチッと撮ってやるぜ~!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2024年5月19日 22:41
こんばんは〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!
お疲れ様です(`・ω・)b

やはり4月は「カスタムカーショー」に限りますよね〜( ・∀・) ニヤニヤ
コレが始まると宮城にも本格的に春が来た感じですよね(笑)
でも気温は暑かったですが(^ω^;)

前はスポーツカーが主流ですがハイリフト車が結構多かったですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
やはり趣向が変わって来たんでしょうね(*^^)v

ハイタッチは出来てなかったのが残念でしたね(´・ω・`) ショボーン
コメントへの返答
2024年5月20日 15:33
お疲れ様です(*^^*)

地元でやってくれるのは嬉しい所ですよね~
(*^▽^*)
ロンTで行きましたが暑くて腕捲りしてました(笑)

やはり最近はアウトドアブームなのかハイリフト系がかなり多かった印象ですね
(。-`ω´-)ンー

駐車場激混みだったので、近くに止めて関係者駐車場まで出展者の方に乗せてもらったんですわ。
なんでハイドラはOFFでした(笑)
2024年5月20日 5:27
お疲れ様です。
おのちんさんが気になった車🚙はありましたか⁉️
うーん🤔言っちゃ〜あれですが…尾根遺産のレベルはSUGOで何かしらやってるイベントの時の方がレベルが高い気がしますね😅
コメントへの返答
2024年5月20日 15:38
お疲れ様です(*^^*)

遊び車でBRZ欲しいなぁ~とか、車中泊出来る車高の高い車欲しいなぁとか思って見てました(笑)

まぁ地方イベントのコンパニオンですからねぇ
(;^ω^)
画像撮れなかったけど、S耐に来てたレースクイーンのお姉さんも見かけましたよ
(//∇//)
2024年5月20日 9:30
おのちん(・ω・ゞ-☆さん、おはようございます(^^)
お疲れ様です♬
先日は一瞬でしたが、お会いできて良かったです╰(*´︶`*)╯♡
デモカーは派手なものが多かったですが、色々なカスタムを見ると刺激を受けますネ(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月20日 15:41
お疲れ様です(*^^*)

先日はお会い出来て良かったです(*´ω`*)
あの後出展者の知り合いから呼び出し来てしまったので・・・(笑)
(A;´・ω・)アセアセ

流石にマネは出来ませんが、カスタムの参考にはなるので刺激は大事ですね
(*´ 艸`)
2024年5月20日 10:04
ひと月遅れのアップお疲れ様ですw

当日は人も多くて見つけられませんでしたね~~~(笑)

今回もお姉さんついでに車を見に行った感じでしょうかw
コメントへの返答
2024年5月20日 15:44
お疲れ様です(*^^*)

ちょっと動画案件が続いたので、編集に時間喰ってしまいました(笑)
( ̄▽ ̄;)

今年は予想より人が多かったですね~
(>_<)

今回は特にお目当ての車両も無かったので、出展者が知り合いなので遊びに行った感じです。
お姉さんは室内撮影の練習相手ですwww

プロフィール

「@黒ベリー さん

目の前で見ましたが、かなりの大クラッシュでした。
全国ニュースになってましたね
( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/09 20:31
おのちん(・ω・ゞ-☆と申します。 走り系の車、サーフィン、スノーボード、自転車、モータースポーツ、ミリタリーetc.スピード出る物が大好きなスピード狂?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 09:34:04
第10回 北関東セブンデー【FCオンリー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 06:46:13
スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 12:33:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目の愛車BP5です。 通勤快速、波乗り、雪山、お買い物に活躍している実用性+走りもイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の愛車FC3S まったく実用性の無い完全に趣味の車です ( ̄▽ ̄;) 若い時に ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
2台目の大型車 初めて新車で担当車両になった大型車です。 新車価格2800万って聞いた ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
初めて乗った大型車。 V8エンジンの20,000ccで12t積んでも坂道をぐいぐい登る鬼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation