• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

Monday Sweets+ショートケーキ№18

今日からまた1週間の始まりです。。。


先週末から一気に気温が下がって、

職場が・・・「寒い~!」

会社で風邪引きそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週頑張らねば、来月が厳しくなるバッド(下向き矢印)ふらふら


今週を乗切るためのエネルギーは、

もちろんスイーツですうれしい顔

↓↓↓

『チョコとバニラのスイーツ』by:ファミマ有料120

今回はお安く抑えておきました~。

こちらの食感は「プリン」みたいな感じでした~♪


う~ん・・・


ちょっと物足りないかも冷や汗


今週はもう一個食べよかな?(^^ゞ


今日のおまけ:

まだコンデジの画像、

最適値見つけきれてません冷や汗2

↑の写真をクリックすると「大」サイズが出てきますが、

まだ、「特大」「元画像」と、どんどん大きくなってますたらーっ(汗)

慣れるまで、もうしばらくお付き合いいただければと思いますm(__)m
ブログ一覧 | スイーツ | グルメ/料理
Posted at 2008/11/10 22:10:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 22:22
また、まんまのネーミングっすね(笑)
あ、ぷっちんプリン買うのを忘れました~(泣)

今日は寒かったっすね~。
雨が降るごとに冬が近づいている感じです。
コメントへの返答
2008年11月10日 23:15
「まんま」←そうですねあせあせ(飛び散る汗)
ぷっちんプリン在庫してるんですか?うれしい顔

本当に寒かったです。
明日も寒いようで・・・涙
2008年11月10日 22:22
これは安いスイーツですねわーい(嬉しい顔)

今日もファミマに行きましたが、
あったのは、でっかいプリンと
でっかいシュークリームだけ・・・冷や汗2

自分が立ち寄るファミマは、
なぜかスイーツ系が少ないです冷や汗2
コメントへの返答
2008年11月10日 23:18
はい、今回はお安くしておきましたわーい(嬉しい顔)

でっかいプリンとでっかいシュークリームは私の行くコンビニにも必ずある気がします冷や汗

ちょっと遠回りなどは無理なんでしょうか?
2008年11月10日 22:24
今週はもう一個食べよかな?(^^ゞ

その気持ちが…

後悔する第一歩うれしい顔

食べちゃえー(長音記号1)あっかんべー
コメントへの返答
2008年11月10日 23:20
あっかんべー

へっへ~ん!

大丈夫なんです~♪

だって「太りなさい!」って言われるくらいですから冷や汗
2008年11月10日 22:41
お値段が、安いですね~。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は、スイーツ買ってないから明日以降に何かを調達しに行きます。(爆)
コメントへの返答
2008年11月10日 23:27
はいわーい(嬉しい顔)安かったです。
・・・その分もう一個買いそうですが冷や汗

←男シリーズでNEWあった気がしますよ~♪
要checkかも知れないですねうれしい顔
2008年11月10日 22:50
寒いと、余計オヤジぎゃくを言いたくなります。
コメントへの返答
2008年11月10日 23:28
ソードさんあせあせ(飛び散る汗)
オヤジぎゃぐ書いてくんなきゃ、
突っ込めないよ~ふらふら
今後は、是非~♪
2008年11月10日 23:46
私は食後に和菓子のお団子を頂きましたウッシッシ

今日の富士山富士山、また白くなってました雪
コメントへの返答
2008年11月10日 23:57
和菓子も良いですね~♪
最近食べてないな~うまい!
←おぉ~富士山さらに雪化粧ですか~目がハート
寒くなりすぎないうちに、見に行きますうれしい顔
2008年11月11日 7:14
みなさん結構ファミマでスイーツしてるんですね。

通勤路+近所に肝心の店がありません。
って言うか、コンビニ少ないぞぉーっ
( * ` ε ´ * ) ノ _ 彡 ☆バンバン!!
(泣)
コメントへの返答
2008年11月11日 22:29
まぼちゃさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ファミマやコンビニに限るものではないですよ~♪

遠回りしても・・・ダメですか~?

今度、ご近所拝見させてくださいうれしい顔
2008年11月11日 11:44
うわ~美味しそう~!!ジュル(⌒¬⌒*)

チョコレート系は大好きだし、格安なので見に行って来ます♪
コメントへの返答
2008年11月11日 22:31
ども~(^^♪

こちらお安いですね~。
ただし、量が少ないので、
ちょっと物足りない感が・・・冷や汗
2008年11月11日 17:48
ヤバイ最近、ファミマに行ってません(汗)

明日にでも行ってきま~す。
コメントへの返答
2008年11月11日 22:33
カズさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ファミマでなくて無大丈夫だと思います冷や汗
ご近所のコンビニに良いスイーツがあるといいですね~うれしい顔

プロフィール

「@零刃 多忙のためみんカラお休み中ですが車を買換えたのでUpしました。」
何シテル?   06/24 17:45
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 14:32:15
JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
アウディの quattroが欲しくてRS3にしました
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation