• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

'09Monday Sweets+ショートケーキ№13

'09Monday Sweets+№13 先週に引続き、今週も前半のみアクセス中♪冷や汗

←写真は今週も「フォト蔵」さんは回避ですほっとした顔

「フォト蔵」さんを使うと携帯では見れないんですよね考えてる顔湯のみ

久々シリーズが続いておりますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『雪娘(ティラミス)』byファミマ:有料200

これは'09Monday Sweets+ショートケーキ№1の続編です「雪娘のティラミスバージョン?」

まっ美味しければなんでも決定ですうれしい顔


世間は5連休♪(シルバーウィーク?)←なんかピンとこないです・・・冷や汗2

でも、出かけても渋滞が凄そー(長音記号1)exclamationどんっ(衝撃)ふらふらどんっ(衝撃)


お知らせ:
今週後半より12月中旬まで、また「休みん」となってしまいます。

お友達の皆様のブログ等は、復帰後追走車(RV)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とさせていただきます。

また、アクセスできるときは足跡足だけでも残せればと・・・たらーっ(汗)

ご理解のほど、よろしくお願いしますm(_ _;)m

朗報:「休みん」となりますので、今年度の勉強ネタは書けません。。。

よって、今年度は勉強ネタシリーズupはありませんのでご安心下さいうれしい顔

注)シリーズupなしということで・・・シリーズでなければ・・・up?冷や汗2
ブログ一覧 | スイーツ | グルメ/料理
Posted at 2009/09/21 21:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月21日 21:40
お仕事、始りますか~寂しいですね~
せめて、何してる~に「生きてるy~」って入れて下さいネ・・・(汗

お身体ご自愛されながら頑張って下さいネ~(^0_0^)
コメントへの返答
2009年9月21日 21:52
こんばんわ~♪
コメ早いっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑
up後に追記してしまいました(^^;ゞ

「何シテル」→「生きてるy~」うれしい顔うれしい顔うれしい顔
↑使わせていただきます♪ほっとした顔

パピぱぱさんもお忙しいようですので、ボチボチと進めて下さいね♪
2009年9月22日 0:17
勉強ネタ、アレはアレで解らないまでも楽しかったですね(笑)

休みん了解ですが、たまには覗いて下さいね。 出掛けて行けばお目に掛かることは出来ますか?(^ー^* )
コメントへの返答
2009年9月22日 0:54
アレはね~・・・アレですからね~「???」(笑

徘徊・・・了解いたしました∠(^0^;)ケイレイ
事前にメッセあるいは名刺記載のメールをいただければ、対応可能かと冷や汗
・・・というよりは、
まぼちゃさんの召集を断れるはずが無いですうれしい顔
2009年9月22日 19:12
休みんですか(泣

スィーツ食べて年越ししましょうね~(爆)

↑ぱぱさん言うように足跡付けて下さいね~
コメントへの返答
2009年9月22日 23:56
「お友達」登録いただいた早々に・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫です年内中には戻ってきますよ~♪
もちろんスイーツネタで・・・うれしい顔

「足跡」了解しました~/(^∇^;ケイレイ
(頑張らねば!)

プロフィール

「@零刃 多忙のためみんカラお休み中ですが車を買換えたのでUpしました。」
何シテル?   06/24 17:45
ボチボチ・マイペースで行きたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 14:32:15
JIS検索&閲覧(jisc) 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2008/01/30 20:41:51
 
e-Words IT用語辞典 
カテゴリ:知らない事は調べちゃおー
2007/11/17 16:08:25
 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
アウディの quattroが欲しくてRS3にしました
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ぼちぼち進んでます。 DOP:下記以外(社外品含む)はパーツレビューへ 盗難防止ナンバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation