• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

初の動画アップ♪

初の動画アップ♪ ←は走りに来てた黒リミとシルバーカプチです♪

どちらも埼玉の方のようで、みんカラを見ているようです(~0~)
このブログを見て頂けたらお友達になりましょう♪

また一緒に走りたいですね^^








おとといのレッスンの成果で

1秒ほど自己ベストを更新しました♪

 初回、3月 55秒516
2回目、4月 54秒217
3回目、8月 52秒734
4回目、9月 澤選手のレッスン(天候雨)
    ラスト1ヒートはドライでしたが
    エアコン入れたまま走ってました(^^;
    52秒854
5回目、9月 51秒743

後、1秒は縮めたいですね^^







<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=3mxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmVYY4jkZHedVTk/lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>



ブログ一覧 | 本庄サーキット | 日記
Posted at 2008/09/28 21:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 21:55
着実にタイムを上げているのがさすがです。

どうせなら、ノーマルエンジンで40秒台を狙っちゃいましょう♪

すっかり病の一員になってしまいましたね。(^^
コメントへの返答
2008年9月28日 22:02
ありがとうございます^^

ここから先が問題なんでしょうね(^^;

いける所まで逝きたいですね♪

病の一員と言っても応援部ですから(爆)
2008年9月28日 22:04
タイムアップおめでとうございます~

レッスンの成果で一気に詰めましたね!
ここまで来たら今の仕様で40秒台を♪
コメントへの返答
2008年9月28日 22:34
あざ~す♪

今の仕様で40秒台が出せたらいいですけど・・・(^^;

かなり無理があると思います^^;

暇を見つけてコソ練してきます(爆)
2008年9月28日 22:23
良い走りですね、
暑くも無く、今の季節が良い頃かなぁ。

2,3速使いでしたが、
オール3速は、無理だったのでしょうか、
私のイメージトレーニングと、
次の機会は、オール3速のつもりですが、、、、。

今度、動画貼り付け方も、教えてください。
コメントへの返答
2008年9月28日 22:37
あざ~す♪
ちょうどいい気温でした^^

2,3速ですね。
オール3速はコーナリングスピードが高くないと失速しちゃって難しいので(^^;

やっと動画をアップできました(~0~)
動画を貼る時は言って下さいね♪
2008年9月28日 22:43
早くもレッスンの効果がでましたね(^o^)/

一度は走ってみたいです♪
タイヤだけどうにかしないと無理ですが(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 23:17
レッスン受けると変わりますねウッシッシ
ぜひ一度は走ってみましょうるんるん
楽しいですよわーい(嬉しい顔)

いくら飛ばしても、どらごんさんの友達のパンダさんに睨まれずに済みますよ(爆)
2008年9月28日 23:42
動画見てると引き込まれそうですね…
これは危険です(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 12:16
サーキットの世界にようこそウッシッシ
一度走ったら病みつきですよるんるん

一緒に走りましょうわーい(嬉しい顔)
2008年9月29日 1:25
やはりプロの教えは違う…?(@_@)

凄いですね~♪w(゚o゚)w

コメントへの返答
2008年9月29日 12:18
キャバクラ仕様でサーキット走るのもいいかもウッシッシ

普通に流してるだけでも楽しいですよるんるん

一度走ってみませんか?
2008年9月29日 9:33
お疲れ様でした♪

走行動画って知ってる人のを見ると妙に親近感が沸くのは気のせいでしょうか?(笑) これでまたタイム縮められそうですね♪ とりあえず…ブーストアップで50秒切り?(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 12:22
親近感ってゆうより、isoさんが走ってる気分になってたのでは?(笑)

ほ~ら、だんだん走りたくなってきたでしょ~ウッシッシ

ブーコンは付けようと思ってるけど、もう少し腕を上げてからにしようかとわーい(嬉しい顔)
2008年9月29日 12:31
チーム病からエアコン禁止令が出ています。

すみやかに外しましょう!!(笑)

エアコン切り忘れも一気に解消!!
コメントへの返答
2008年9月29日 16:32
なるほどるんるん
エアコン無ければ切り忘れしないで済むんですねウッシッシ

しかもTEAM病の命令となったら、外さないとですかね冷や汗雨の日が大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月29日 23:07
ん?上手い・・・
ウェットで追っかけられてるときも上手いと思いましたが、動画見たらやっぱり上手いですね。
「走り慣れてる感」たっぷりって感じです。
気温も下がってくるしレッスンも受けたしコースにもどんどん慣れてくるしで、これからもタイムアップは続きそうですね~^^
コメントへの返答
2008年9月29日 23:40
あざ~っするんるん
チューバッカさんの動画や他の方の動画を参考にしてますから(笑)
腕はまだまだですが、慣れはあるかもウッシッシ
20年近く前はFCで毎日ってほど赤城で走ってましたから手(チョキ)
その時から比べるとビビりが入ってます(笑)
コーナーの突っ込みやズルッと来た時が怖いと感じるようになってしまいました冷や汗
それを解消しないとタイムは縮まらないですよねあせあせ(飛び散る汗)

また一緒に走りましょうわーい(嬉しい顔)
2008年9月30日 10:50
1つ飛んで↑

病原体発生だな!!エアコンとか禁句だぜ!!その言葉にシビアにいなってますので!!

すごく落ち着いたドライビングでGOODですね!!なかなか良いじゃないですか!!

今度一緒に走ろうね!!
コメントへの返答
2008年9月30日 12:36
いよいよ発病してしまいました(爆)
エアコンは効きが悪いので無くてもいいようなウッシッシ
曇ったらタオルでゴシゴシですね(笑)

肌チーノ号と一緒に走ったら、1ヒート中に5回ほどパスされそうです冷や汗
助手席に乗ってみたいでするんるん
肌チーノ号はナビシート無かった泣き顔

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation