• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

OC2008から帰還しました♪

途中で睡魔に襲われて

蛯名PAでダウン^^;

気がつくと4時をまわってました( ; ゚Д゚)

今日は仕事なので6時には帰還する予定でしたが
1時間ほど遅れて先ほど到着しました。

これから仕事なんで
詳細は帰ってから書きます^^

参加された皆様お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/11/03 07:35:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 7:50
お疲れ様でした、会えずじまいで残念涙
コメントへの返答
2008年11月3日 17:08
お疲れ様でした。

残念です^^;

玉さんの車は写真を撮ってきました^^
全身が艶消しで格好よかったです♪

またの機会を楽しみにしてます^^v

2008年11月3日 7:52
お疲れ様でした!

流石の青リミさんでもダウンですか。
しかし相変わらずのハードスケジュール(^^;
お仕事気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008年11月3日 17:10
どもです♪

前日も寝てないのでキツかったです^^;

今日のイベントも終了したので
これから打ち上げに行ってきます(笑
2008年11月3日 8:04
海老名で4時すぎだと、流石に焦りそうですね。
お気をつけて…

コメントへの返答
2008年11月3日 17:14
車では爆睡はした事ないんです^^;

目が覚めてビックリ・・・

仮眠をとってから燃料を入れて出発する予定だったのに、慌てて燃料も入れずに出てきちゃいました(爆)
横浜で降りて16号であきるのまで走ってきたので、余計に時間がかかってしまったのです^^;
2008年11月3日 9:26
お疲れさまでした~

途中、渋滞の中となりを走っていたんですが…

青リミさん…前方一点を凝視していました(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月3日 17:16
お疲れ様でした^^

渋滞はヤバイですね^^;
何度も意識が遠のいてました(汗

横を見る余裕もなかったようです(笑

2008年11月3日 10:27
お疲れ様でした。

十分楽しんで来たみたいですね。詳細、待ってま~~す。
コメントへの返答
2008年11月3日 17:20
どうもです♪

帰りの事を忘れて楽しんできちゃいました(爆

今日は慰労会があるので明日には詳細がアップ出来るかも知れません(謎

早めのブログ頑張ります・・・
2008年11月3日 10:55
お疲れ様でした。
iso&ザビ、2:45に藤岡IC下りました。
爆睡後、今しがた起きたところです^^;
今日はSTAFFで大変だと思いますがお気をつけて…
コメントへの返答
2008年11月3日 17:42
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

2時45分って早いですねウッシッシ
俺は夢の中でキャンギャルと戯れてました(爆) 

イベントは無事に終わったので、慰労会に行ってきます手(チョキ)
2008年11月3日 10:55
まだ寝てますかな・・・w
当方もあの後、睡魔に襲われつつ御殿場で降りずに渋滞でのんびり帰りました♪

また詳細UPの時にでもコメントさせて頂きます♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月4日 7:20
お疲れ様でした♪

私が海老名PAに入る時にTJRさんと
習チーノさんが通過して行きました^^
詳細は今夜あたりにでも・・・
2008年11月3日 12:03
お疲れ様でした~
次回はゆっくりお話出来る時間があるといいなぁ。

お仕事頑張って下さい(・∀・)b
コメントへの返答
2008年11月4日 7:21
お疲れ様でした♪

そうですね^^
ゆっくりと話をしたいですね♪

次回を楽しみにしてます^^v
2008年11月3日 21:46
お疲れさまです!

私も帰りは無意識のまま運転してました。。。ヤバ。。。

コメントへの返答
2008年11月4日 7:24
お疲れ様でした^^

ほとんどの方は帰省本能で帰られたのでしょう(笑)

みなさん無事に帰られたようで何よりです♪

またお会い出来る事を楽しみにしてます^^v
2008年11月3日 22:36
お疲れさまでした(^^)

睡魔はあれでしたが、一緒におりて道志の峠を帰れば目も醒めたかもw

私も今日の仕事は地獄でした(笑)

今度はまったりオフにしましょうね♪
コメントへの返答
2008年11月4日 7:27
お疲れ様でした^^

海老名PAの手前まで順調に行ったので
すが渋滞が始まったら急に睡魔が・・・

まったりオフがいいですね♪
って事は、大黒オフですかね??

次回の企画を楽しみにしてます^^
2008年11月4日 0:22
お疲れ様でした。

3連休の中日で東名の渋滞は凄かった事でしょう。

そのまま仕事に行かれるとは大変ですね。

近い内に本庄へ走りに行きましょう!
コメントへの返答
2008年11月4日 7:31
どもです♪

透明の渋滞は御殿場~横浜町田まで
50Kmの渋滞でした^^; (表示板では)

実際は海老名PA近くまで順調だったので30Kmほどの渋滞だったと思います^^

そのまま仕事に行ってきました(笑)

本庄いきましょう♪
2008年11月4日 1:20
お疲れ様でした。
結局途中で追い抜いてたんですね。

到着後、やっぱりビール飲んじゃいました。
その後は爆睡でしたよ。

東名で2回ほど幻想見ました
危ない危ない。。。
コメントへの返答
2008年11月4日 7:34
お疲れ様でした♪
おそらく私が海老名PAで爆睡中に抜かれたようです(笑)

高速での幻想はヤバイですね^^;
ながれ星さんが隣に居た事も気づかない状態でしたから^^;
2008年11月4日 23:10
OCお疲れ様でした~

少ししか言葉を交わせませんでしたね

来年来れたら宜しくお願いします
コメントへの返答
2008年11月4日 23:52
お疲れ様でした~

無事に帰られたようで何よりです^^

ゆっくりと話すには時間が足りませんでしたね^^;

そうですね!次回がありますから!!
楽しみにしてます♪

プロフィール

みなさん始めまして。 H19年7月に黒リミⅢを購入しました。 10年越しで手に入れる事ができました。 少しづつ手を加えています。 時々、夜間赤城山に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 17:41:08
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在の状況 H7 LIMITEDⅢ E-EA11R LSD2.0WAY  スズスホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation