• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

連休レポ =初コミケ行ってきた!・其の壱=

初コミケに行ってきました~、体調が悪い折刃です(=w=;)←晩年



帰宅した後、連休の最終日に風邪をひいてしまいましたが遊び疲れでは無い・・・ハズ?w


今回は文章量が多いので2分割する事にします~
まえにmixiでそれやって後編放置しっぱなしだけどキニシナイ!!






~1日目~




担当医のおかげで午前中から透析をしてもらえ、14時に透析終了して自宅にてはるなと合流~


初参加なのでいろいろ荷物確認してもらってしばらくgdgdした後にインプレッサで羽島ICから出撃!!







↓ちなみにコチラが今回の珍征で相乗りさせてもらったおクルマ&中の人↓





どう見てもインプレッサです、本当にありがとうございました。


そしてオーナーのはる珍ことはるな氏、レガ充で梱枝中毒なインプレッサ乗りさんです。

軍艦の事になるとめんどくs





出発後ちょくちょく休憩をはさんで日本平に到着♪







丁度休憩後に、


はるな「乗ってみる?w」



というので運転してみることに、久々のスバル車なのでwktk




ターボ車を高速で(自身で)流すのはD試乗除くとMSアテンザ、MSアクセラ・・・って人生まだ3台目か!!








とりあえず一発目エンストした後に試乗スタートw


本線入った後に加速やらなんやらしてみたけど・・・ローポジのフルバケのせいで視点が低い!!!!wwwww
そしてウイングで後ろ見えないwwwww




とまぁ視認性はおいといて、




ブースト0.6と若干落としてたのもあって高回転までふっきれる加速ではなく結構トルクを生かして走ってる印象(オーナードライブの1.4の時は結構安定して吹っ飛んでいく感じ)


車体重いから安定してるのは個人的に嬉しい、そして何より6速があるのがうらやましすぎる!!www

(DC2はクロスの5速なので高速巡航は・・・)

普段が5速までしか無いので何度か6速入れ忘れた←




ただそれ以上に印象的だったのはスプリッターウイング


コレが想像以上に効果抜群で○40から一気にケツがさがり、そこからだんだんフロントが軽くなって接地感が・・・(=△=`歩)ひくわー

カナードあったらもっと安定しそうだけどコレはコレでアリかな~とw





そうこうしながら足柄に着いてマッサージを受け、銭湯に入って体を休めた後に再び出発~



24時前後に町田に到着しました





~2日目~



そのまま横浜市内に入り、はるなの友人で今回イベント一緒に回る、十六夜さんとビリーさんと合流~

コミケ会場近くに移動して駐車場に入・・・ろうとしたら丁度前の車が入った後に満車になるというハプニングw



とりあえず別の場所に止め、近くのファミレスにて作戦会議をする事に・・・何故かよくつばちーの話題が出てた気がするけど気のせい。


あとはるなが基本、十六夜氏にひれ伏せてたwww これが・・・SMか←




途中十六夜さんに



↑ コ レ ↑

をもらいテンションうp
赤髪+八重歯hshs






とりあえず夜が明けだした頃に会議終了し、一度クルマで仮眠をする事に。


歴戦の勇者達に当日の動き方を教えてもらうも”大体壁さえ押さえれば後は楽だろう”という考えに落ち着く自分・・・それが間違いだと今は知る由も無いww



つづくw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 23:35
お疲れ様でした〜

とりあえず、言わせてください。
“十五夜”ですwww

というか、会長で良いよ、もうw
コメントへの返答
2012年8月26日 19:10
お疲れ様でした〜

ごめw十六夜だとおもいこんでましたわw
2012年8月19日 1:57
インプの2.0iだよwwwwww!!!
本当はS401だけどさwwwwww
コメントへの返答
2012年8月26日 19:11
おつ〜
もうインプレッサでいいじゃんw

プロフィール

「プラグ何にしようかしら」
何シテル?   05/21 19:08
いきあたりばったりな性格、その時の気分で動く快楽主義者です(=w=) 車歴は インプレッサ1.5i(GD2-G) → インテグラTYPE-R(D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フジミ模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:20:48
 
AOSHIMA 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:18:57
 
田宮模型 
カテゴリ:ほびー
2011/04/14 20:12:50
 

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
アコードですよ。
ホンダ アコード ホンダ アコード
DC2購入を迷っていた時から気にはなっていたクルマでした。 そして今回の乗り換えの際にタ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一年前の面影はどこへやら、全く原型が無くなりかけております、てかないwww 相変わら ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
おとーさん ぶつけちゃ らめぇ ある意味痛いorz

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation