• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月20日

6.1 第10回NYN走行会だったんですよ~!

6.1 第10回NYN走行会だったんですよ~! 毎度遅ればせながら、第10回NYN エビス東サーキット走行会に参加してきました~ん♪

スミスです。

YBMからNYNへと2週連続で会社に連休を申し出た結果~、案の定~!罰ゲームのような現場をオイラが職長でたらい回しだぜーー!!痺れる~~♪

まぁ、そんな訳でいつもどうりッス。



さぁ、半年に一度の待ちに待ったお楽しみ、クラブNYN&チバーズの仲間達とのサーキットを貸切で楽しむ走行会 、それはまるで運動会のようでもあり、また修学旅行のようでもある(次回は泊まりで行きたい) 今となっては仕事そっちのけでも参加したい楽しみの一つッス。


愛機に色々と投資してきたのも、この走行会でエビス東で目的を成就するべくと言っても過言ではない!!過言ではないはずだ!過言ではないかな? 、、まぁ、それ以外にも目的はあるかな。

筑波2000で8秒台とか小富士で36秒フラットとか、、、ゴニョゴニョ・・・



今回はエビス東サーキットに前回のベストタイム1’11秒262の壁を打ち破り、10秒台へと駒を進める目的を持って挑むも、、、、気温と路面温度に阻まれ11秒の壁を切ることは叶いませんでした~残念。

いい天気で初夏のかほりがしたさ~、、、。

ZⅡが思いもよらない速さで熱ダレするんさ~、、、。

まぁしかし~、それでも一応は自己ベストは更新して10秒台への手応えは感じ取れたので結果はオーライ!

今回のベストタイムは1’11秒037~、惜しい!あとチョット!!




相棒のmyaっちも[金髪アフロ]に阻まれたせいで壁越えはならなかったが、、、アレが無ければ今回も先を取られていたと思うと、、、、ゾッとする半面ワクワクもする♪



次回のNYNは10月ですんで気温も程よく下がっていると期待して、そこで10秒台のステージにてお互いの尻尾を噛み合い圧し合い、さらに躍進できるとイイね!楽しくなるね!


てな感じで、仲間と過ごすNYNは楽しみが尽きません。


そして今回は何と言っても[トライフォースカンパニー]のトラ森社長が僕達のオファーに快く応じ参加してくれたことが、とてもありがたく思い出深い出来事だったッス~。

トラ森社長はエビス東初走行で[アップダウンが半端ネーー!怖えー!難いね~!]とか言いながらもあっさりと11秒台前半に、、、、やっぱ半端ネー人でした、、まさにHENTAI♪

さすが赤脚の生みの親でした、恐怖心と敬意を合わせたものが「畏怖」と言うなら正しくそれに値する存在、、、なんてお人をNYNに招き入れてしまったのか僕達は、、、た、楽しすぎる!

トラ森社長は次は31で来るから~!と、笑顔で福島のエビス東から東京のエビス東口に向かいました。   何から何まで半端ネー人でした、、、

次回NYN[やんわりと狩られていく僕達・・・]こうご期待。



そしてもう一方~!

ダイハツのスーパーチューンドオプティーでチバーズ事、スイフト軍団の全機撃墜を狙う雄!

妄想癖のクロさんを語らずしてこのブログを締めくくる訳にはいかないんだぜ。




この人もとにかく半端ネーー!!ジリジリと後ろからにじり寄る恐怖、ほらもうそこまで・・・てな感じで、今回もその餌食を一機刻み込んだ模様、、。

[怖いですね~、、]←日曜洋画劇場の淀川長治ふうに。


午後からはすっかり気温も急上昇タイムアタックは断念、しか~し!NYNの醍醐味はトコトン遊びつくすことだーーーー!!!  で、動画でやんす~。



長めの動画ですんませんしたm(_ _)m

そして字幕はオイラの脳内で勝手に訳した妄想ッス(笑

クロさんとのドックファイトは色々と驚愕のシーンを目の当たりにし、全機撃墜の為なら散るもやむなしの執念を感じる潔く見事なものでしたッス。

[かえりみはせじ]日本の魂を感じた。



いや~、なんかも~今回は色々と思い出深いNYN走行会でした~。

覆面に赤灯クルリンパで驚かされたりと(捕まった訳ではない)

事件は現場で起きていたりと(笑いこっちゃ無いよ)

企画&参加者の皆さま[いや~、NYNって本っ当に面白いもんですね!それじゃまたご一緒に楽しみましょう♪] ←金曜ロードショー水野晴郎ふうに~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/20 00:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年6月20日 0:06
スミス節復活なブログで
楽しく拝見しましたよwwww

次回!10秒台期待してますよ
コメントへの返答
2013年6月20日 21:11
(^^)あざっす!

気温が下がって雨さえ降らなければ行けると思います♪

あとはタイヤのコンディションにもよりますが、、(^^;

2013年6月20日 0:13
久しぶりのブログ楽しみにしてましたよ。
スイスポとカプチーノも仕上げてサーキット
夏には復活しますね。
コメントへの返答
2013年6月20日 21:44
(^^)あざっす!

サーキットでのスポーツ走行は楽しいですね~。

毎回違うコースを走ってるのでいつも新鮮な気分ッス。
2013年6月20日 0:27
チーバくんやトラ森さんやクルリンッパと
とても楽しそうデスねぇ〜
コメントへの返答
2013年6月20日 21:56
片肺での帰投ご苦労様ッス(敬礼

エンジンリフレッシュして帰ってくるんだから結果オーライですよ、なんさん(^^)

次があるさ!

2013年6月20日 0:47
後ろから迫り来る「バイパー鬼教官」のプレッシャー・・・・
ミラー気にして乱れ気味ですwwwwww
ケツ捩らせ+限界を越えたアクセル早踏みで持てる能力使い切りましたがロックオンされっ放し(遠い目)
これが11秒前半と12秒真ん中切った程度の差ですね!

こっちも改良に余年のないつもりですが、それを上回る速さで突き放すスミスさんとmyaクン・・・・

でも、手放しに楽しかったです!
スミスさんならハーフスピンしても「絶対に平気」という安心感の賜物でもあります。

クルマ遊びはサイコーですね~
ありがとうございます いいの見せてもらいました。
コメントへの返答
2013年6月20日 23:05
いえいえ、コチラこそご一緒に走らせて頂き勉強になりました(^^)

ほんとにドコでアクセル開けてるんだ?ってくらいイイ立ち上がりしてましたよ♪

マシンの挙動は正しく限界って感じでしたが、アレをよくコントロールしてましたね(^^;

エビス東でスイスポの10秒台よりオプティーの12秒は高度なドライビング技術だと思うのですが(^^;

いや~ホント楽しかったッス!

クルマ遊びはサイコーっす~。

2013年6月20日 2:39
やるな……( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年6月20日 23:07
い~や、まだまだ、、、まだ終わらんよって感じで♪

プロフィール

「@mya@( ゚д゚ ) 運命のいたずらに翻弄されちまったぜ。車はよ~う・・・ブレーキへし折れても玉砂利で止まるんだよ~う。」
何シテル?   05/20 20:15
スイフトZC31Sアズールグレーに乗ってます。 サーキットでのスポーツ走行(タイムアタック)をメインで楽しんでます。 現時点では国産ハイグリップラジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々シビックで直線番長(非Rモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:22:49
2014 スイフト マイスター決定戦  人物伝  特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:10:48
今更だけども。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:11:12

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation