• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

無理矢理なパドルシフトエクステンション🤣

無理矢理なパドルシフトエクステンション🤣 今回は 少しボヤキです
ステップワゴンRP3 のパドルシフトのエクステなんですけど 専用品ってあるんですかね😓
結構長い事さがしてるんですけど…未だにたどりついていません😮‍💨
🐜でそれらしいものを買ったのですけど 全然合わずにお蔵入り😱
仕方無いので別のHonda用を無理やり両面テープ3枚の重ね張りで貼り付けました
遠目にみたらそれらしくみえるのですが 近くで見たら浮いてるしぃ〜😩

ブログ一覧
Posted at 2023/04/23 21:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラッピング剥がし
黒さんさん

ステライジり
黒さんさん

この記事へのコメント

2023年4月23日 21:11
こんばんは(*´ω`*)ノ))
これはどなたかオリジナルで製作していたような🤔
コメントへの返答
2023年4月23日 21:17
自分の知り合いもお作りになってますね😉
2023年4月24日 23:26
こんばんわ!
私も3年程前に探しましたが専用品は見つけられず
この汎用品(元シルバー色)で今も我慢してます。
当初3M両面の重ね貼りで付けてましたが
1年後チョット貼り付き微妙&ガンメタ塗装時に
ナノテープの貼り付けに変更。
山道結構パドルS使用しますがそれから約2年経過
がっつり剥がれず付いてました。
今は3月に再塗装してゴールド色です(笑)
Stepはこれで我慢しかなさそうですネ(/ω\)
コメントへの返答
2023年4月25日 2:02
やっぱりありませんか😮‍💨
取り敢えずこれで間に合わせといてぼちぼちとさがしますかね😓

プロフィール

「早くつきすぎた😓」
何シテル?   05/05 09:05
ONEchanです。よろしくお願いします。 できる事は自分でやる!Do it yourself DIY さいこぉ (。>?<。) てな感じでやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ(純正) インナードアハンドルカバー(キャップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 19:26:10
ホンダ(純正) Modulo X リア用 H マーク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 18:26:22
テール全灯化にお困りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 23:23:57

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ONEchan‘s (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
【do it yourself】 随時コラボは受付しています。 優しく声かけて頂けたら ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
Dioチェスターからの乗り換えです 同じような年式ですが 2stから4st静かでいいです ...
カワサキ ニンジャ400ex400g カワサキ ニンジャ400ex400g
うちのJrの愛車です
ホンダ ディオ チェスタ チェスター君 (ホンダ ディオ チェスタ)
長年の相棒です 通勤にチョイノリに役立ってくれてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation