• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

ねこ。とゆび

最近めっちゃ乾燥してるから
爪が割れやすくて・・・今朝も左手の真ん中の爪が深いところからベリッ。
朝から雄叫びをあげた ねこ。です

こんにちは
めっちゃ寒いですね
風邪ひいてませんか?

先日、キッチンツールのスライサーが落下したから
条件反射でキャッチしたら
運悪く、左手の人差し指をグッサリ切って
6針も縫いました。
そして、今朝はそのとなりの指を負傷して
左手は親指と薬指と小指しか動かせないんです

キーボードが打ちづらいです。

3本指でも親指なんかイマイチだし。
おねぇさん指が、もっぱらの活躍中です。

まぁ、そんなコトはどーでもいいですね。

先日、お気に入りだったノートパソコンが壊れてしまって
スヌーピーエディションだったので
もう売ってないからと
やばい状態でもギリギリまで使ってたんだけど
とうとう最後の時が来てしまって。

じゃ、ノートPCは大きすぎるから
i Pad2 にしよう~と思い
げとしたものの、2週間で飽きてしまい

やっぱりノートPCもげとです

こんどは、ピンクのばいおです

なかみは、うるとらせぶんです。

せっかくPCも買ったので

また、ぼちぼちブログでも書こうかとおもいます

イヒ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 13:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 14:26
手(パー)お大事に。

近々スマホデビューしようかと模索中なのですが、機種の選定がなかなか決まりません( ̄▽ ̄;)

この時期は唇が乾燥して厄介ですがまん顔
コメントへの返答
2011年12月17日 23:32
最近災難続きですよ。

スマホですか
オサレっすね♪
今度見せに来てくださいw
2011年12月17日 14:46
こんにちは。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

PCは大事に扱っていても、寿命でパッタリ逝ってしまいますよね。
私のPCも 今年 ノートとディスクトップ 両方逝っちゃって それはもう大変でしたよ(汗

また、ねこ。ワールドが再開するんですね♪

期待してます。
コメントへの返答
2011年12月17日 23:33
元気だったよ♪

ねこ。ワールドかぁ。

猫らしく気分に任せて頑張りますね

これからもよろしくね
2011年12月17日 14:56
おてて痛そう・・・

おひさです~
新しいノートは 快適ですか?

XPばかり攻撃するウイルスが出回ってます・・・
今年に入って 何台も直したよ~
コメントへの返答
2011年12月17日 23:35
小さい傷ってさー
何気に痛いんだよね
地味なくせに。

そういえば、
11月からまた店オープンしてるねん。
きゃんこはいないけどね

またおいでー
2011年12月17日 14:59
ケガの多い女だなぁ・・・
コメントへの返答
2011年12月17日 23:35
で、いつ来るん?
2011年12月17日 15:14
永遠のお姫様はお元気の様で♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年12月17日 23:37
はい。
びっくりするくらい元気です♪
2011年12月17日 15:50
お疲れ!
大丈夫かぁ~・・・(-”-:
相変わらずのオテンバぶりだネ(b^-‘)
お風呂とか大変そう・・・

お大事に!
コメントへの返答
2011年12月17日 23:40
ちょっと痛いけど大丈夫だよ

もし、指の先を落としても
あたしだったら生えてきそうでしょw

ありがと
2011年12月17日 17:45
ボクも、昔に比べてツメが割れやすくなった気がします

・・・脂分が不足してるのかな
コメントへの返答
2011年12月17日 23:41
そう。

だんだん脂が・・・・・

来年も現実逃避の旅に出たいと思いますw
2011年12月17日 17:51
怪我してもじっとしてないでしょう!
コメントへの返答
2011年12月17日 23:42
今日もめっちゃ頑張ってましたよ
また、神戸に来てくださいねw
2011年12月18日 1:05
無事抜糸は済んだ?

年内はもう飲みに行けなさそうだけど、また来年も行くね。

今夜もお月様は綺麗。
コメントへの返答
2011年12月26日 19:51
年内にお会いできないのは
ちょっとさみしいけど
また、来年もよろしくね♪

ま、元旦から仕事ですけどw
2011年12月28日 1:50
スヌーピーのノートPCは、白いヤツ?
もったいないね。
いいデザインのTOPだと思ったもの。

コメントへの返答
2011年12月28日 21:12
そう。その白いの

もう、作ってないらしくてさ
また、出たら買います。

プロフィール

「久しぶりにビールいっぱい飲んでる♪」
何シテル?   12/29 20:13
ねこが嫌いなのに 「ねこっぽいね」と言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:tools
2008/01/30 21:39:49
 
あんずいろapricot×color 
カテゴリ:sozai
2008/01/30 21:38:19
 

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
50thの“めいふぇあ”です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation