トランポの定員増加を考える。 ハイエースだと盗難の心配をしなくてはいけないのでキャラバン。 キャラバンだと2列目シートに分割シートがあり、これが欲しかったがDXという名の最廉価グレードのベンチシート。 すいません貧乏なだけです。 サーキットバイク乗りはタイヤという高価な消耗品に生活を左右されます ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月16日
黒子さんが殉職した翌々日に、MR2牧場からリリーフを命じられた哀れな子。 数年の眠りを覚まされるのが嫌だと出社拒否をするも、整備士の前には無駄な抵抗である。 週末ごとにラボに通いH25 9/20 永年の眠りから覚める。召喚の生贄は黒い子。 羊の皮をかぶった何とやら。 G-Limitedボディに ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月30日
中古レーサーだよ。 オートシフター・ブリッパーはすごく助かるよ。 特にシフトダウンして入る高速コーナー。 PCつないで電子的にセッティングできる場所が多いけどワケわからんのでほとんど車体メーターでできるような事しかやってないのでとりあえずだったら接続関係は買わなくても充分走ります。 だってアダプ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年11月18日
もらったから使う。 メットインはX-12(ショウエイ)は入らないけどRX-7X(アライ)は何とか蓋が閉まる。 (いずれもMサイズ) 250クラスじゃないのでパックロッドでも釣り竿は入らない。残念。 JOGで履いてたGUMONDERは特に気にならなかったけどコイツのフロントタイヤに履いてるやつのグリ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月17日
チームメイトが転勤するというのでトレーニング用に譲り受ける。 あらかじめ思いっきり転びますのでと言っておく。ミニバイクサーキットを探そうっと。 一応チャンピオンマシンだぜ。 とりあえずゼッケン1はすぐ剥がしたw 軽いバイクは楽しく奥深い。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月20日
何の変哲もない足車。 カーポートで屋根の下だったので赤は鮮やかだが、あちこち細かく擦ってスプレーで適当に塗られている。 タッチアップはセンスが必要なんだよぅ・・・ 軽より広いし軽の1.5倍の排気量だし、その分遠出が楽です。(釣り) しかし税金は1.5倍では済まない。 車検一回分乗って普通車代 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月22日
登録してなかったね。 全損したGSX-Rの次をどうしようか考えていたらチームメイトが「置く場所キツイから乗ってくれ」的な事を言うので「しゃーないな」と買う。 (医務室から戻ってきた段階で確か余ってたよな的な計算アリw) 大体、3台分のパーツ集めて一人でどうするつもりだったのさ?w 速すぎてまだ開 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月30日
代車就任。新車時代から知ってる12万キロ超。 ドアスピーカーを配線をチューブの中に通して追加したりとか地味に苦労してたなぁ。 キーレスの自動開閉なので毎度お客さんに説明するのがめんどい。釣りには便利。 実際柔らかいのは確かなんだけどコレがフワフワで乗りにくいとしか思えないなら荷重移動が身につい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月06日
ピンク!ピンクです!! しかし年経ているので適度に褪せて渋い感じになっているw 近所をちょろちょろ移動する使われ方だったのでヘタりが少ない。外装はカシカシやられてるけどw 客車としての扱いを超えて踏んでみると今までの個体とは違う。コレが本来のプレオのポテンシャルに近いバランスか! プレオ経験者 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月07日
あるとん。もらった。 デスビの付いてるK6Aターボ。 マニュアルだったらなんて言われるけどATでも充分に速い。2サイクルのバイクみたいな速さ。 足回りの世代が古いのと合わせてどこにすっ飛ぶか分からない危険な車。 踏み込むのは真っ直ぐだけな~。 とりあえず油類のメンテから初めてどう仕上げていきま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月21日
練習用なら走行少ない公道用のボロイ(保管が長くて錆)のより、レーサー見かけたらそっちの方がたとえフォークがねじれててもいいと思うよ。 心得のある人が乗ってた車輛だと思うので、とりあえずある程度のメンテはされてるハズ。
2022年02月16日