• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

データを移植中でするんるん

データを移植中です 新しいパソコンパソコンが来ましたるんるん

ただいま、データをせっせと移植中です~

今日の夜はこれで時間つぶします。
飲みながら~ビール
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2009/07/03 22:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

成長
アーモンドカステラさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年7月3日 23:01
これで、ピーコーしまくりですね!
紗ちゃん紅ちゃんも大喜びだ。
コメントへの返答
2009年7月3日 23:11
おかげさまで~るんるん

速さが新鮮ですわーい(嬉しい顔)
2009年7月3日 23:17
エ○画像も移植中?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月3日 23:25
それは飽きたので捨てます冷や汗

新しいのを捜し・・げっそり
2009年7月3日 23:59
いいなぁ。。


じったんウイルスにかかって

1日棒に振ってしまえwwwww
コメントへの返答
2009年7月4日 0:38
えへ冷や汗

今まで8年も使ったから、まあ新しくしてもバチは当たらないでしょ~るんるん

でも、気を付けないと~

そそっかしいから、つい消しちまった!!なんてならないようにしないとねわーい(嬉しい顔)
2009年7月4日 1:17
お酒飲みながらやって
間違ってフォーマットしないように。。。(爆

そういえば登録してあるパスワードって忘れない?

おいらは全く解からず困った事がありました(汗
コメントへの返答
2009年7月4日 10:14
おはようございますわーい(嬉しい顔)

昨日は3時まで頑張りましたが、へましでかさずに済みました手(チョキ)

まだ終わってないんですが~

幸い、パスワードの類いは、ちゃんとメモして残してるのですんなりいきましたるんるん

もう一頑張りですわーい(嬉しい顔)
2009年7月4日 2:38
これで♪快適環境~♪
ますます~作業がはかどりますね♪
コメントへの返答
2009年7月4日 10:17
やっぱり新しいのはいいですね~るんるん

ばったり捗りそうですわーい(嬉しい顔)
2009年7月4日 5:10
むさんのと似てるから。。
交換してあげようか?(笑
コメントへの返答
2009年7月4日 10:20
いい、遠慮しとくわーい(嬉しい顔)

見せてあげるから、そのうち遊びに来てね~

唐揚げ~NEWパソコンのお祝いもって手(チョキ)
2009年7月4日 9:24
とーとには呪いはかけません(笑)

ひかさん・・・覚えとけ!(爆)

新しいの良いなぁ・・・。

会社のはコア2だが自宅のは(涙)
コメントへの返答
2009年7月4日 11:24
大丈夫るんるん

じったんはそんなことしないって、マスコットプレートくれたりする人だからわーい(嬉しい顔)

パソコン、デュアルは速い~
嫁もこれならいらいらしないって喜んでます手(チョキ)
2009年7月4日 18:22
NEW到着ですね♪
無事データの移行終わりましたか?


新しいのは早そう♪
コメントへの返答
2009年7月4日 19:54
どもですわーい(嬉しい顔)

だいたい移し終わりました~

ちょっとアイコンが見慣れてませんが、前のが遅かったので、新しいのは快適でするんるん
2009年7月4日 20:42
お疲れ様でした♪
ウチのは、先週にやっとデータ移行完了です。
細かい所まで設定するのが面倒臭かった…

あとで生見に行きます!!
コメントへの返答
2009年7月4日 23:55
どーもーわーい(嬉しい顔)

細かい設定はまだですが、疲れて夕方から酒飲みしてたら寝てしまいました冷や汗

なんか昨日から飲んでばかり~あせあせ(飛び散る汗)

生見は暇なときにでもどーぞー、素ノーマルだけどわーい(嬉しい顔)
2009年7月5日 20:03
移行作業お疲れ様です!
単体PCだと再設定とか大変ですよね~

こちらは、Windowsのノートをマック化する予定です。
その名も、ハッキントッシュ!(笑)
純正を買うより3~4万安いので、
手間はかかるけど遣り甲斐はあります。
コメントへの返答
2009年7月5日 21:33
どもでーす。

ほぼ終了しましたが、しばらく旧パソコン置いておくので、あとは移し忘れがないかだけちんたらやります^^;)

マック化ですか。

うちの会社にも昔からマック信者がいますが、趣味用にマック、仕事用にWindowsと2台使い分けてるみたいです。

マック化頑張ってくださいね~♪

プロフィール

なるべくお金のかからない弄りをしていこうと思います。 最近は維持りモードです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年11月納車。私の日常の足となってるE46-330iMスポーツ。土日のお出かけの主役 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
07年5月納車。平日は妻が使用、土日は私が運転して家族でどこかにお出かけというパターンが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年10月31日納車されました。 通勤メインですが、どれくらい走るか燃費が楽しみ。 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
97年6月納車。私が330iの前に乗っていたE39-540i。V8、4.4リッターのクオ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation