• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月08日

今年2回目の洗車ムラ消し、線キズ消し、オーバーコート

今年2回目の洗車ムラ消し、線キズ消し、オーバーコート 昨日の洗車でーすヽ(゚∀゚)ノ!
今年2回目とはいえ初めての手洗い洗車です!
愛車の所々を見ながら細かく洗車しました😆



足周りはこちらカミカゼさんのホイールブラシとタイヤブラシにタイヤハウスブラシを使用しました
こちらのバケツはマジで使えます❗️
めちゃくちゃお勧め❗️
こんな風に最後に洗えるので楽してブラシの細かなゴミでホイールもキズ着けずにと大助かり❗️
こちらのバケツはYouTubeて紹介されて値上がりしてました💦
買っておいて良かったーーーー😊
パーツレビューに載せてありますので、、、
気になった方はご覧くださいませ🙇‍♂️


今回、使用した洗車用品です❗️
部分的に線キズ消し、ムラになっていたところがありましたのでムラ消しもしております✨
ホイールと予洗いは、自分で持参した充電式の高圧洗車機で大体しました。



ボンネットは線キズ消し施工です!👍
線キズ消せましたーーーー✨✨✨
別途、整備手帳に載せてありますのでご覧下さい🌈


ルーフは、ドクロさんの2兄弟で疎水施工❗️
オーバーコートでKAMIKAZEさんのN°4✨✨✨


左からの写メ👍
鏡面反射です✨✨✨
今回は、グラシアスゴールドブースターが施行してありましたのでKAMIKAZE COLLECTION N°4を施工しただけ🌈N°4凄いなぁ〜💪
全体的にオーバーコートとして
KAMIKAZE COLLECTION N°4を施工しました❗️
N°4だけの施行キタ━(゚∀゚)━!


右サイドから😆


こんな感じでーす🌈🌈🌈


最終的な相棒君❗️
気になった所々を見ながら細かく洗車してみました、、まだまだ色々と施工したかったのですが風が強く、また気がついたら5時間経過しておりましたので今回は、これでヨシとしておきました👍
色々なケミカル使用して、まだまだ色々と洗車楽しみたいです💪🌈😆

ブログ一覧
Posted at 2022/01/08 15:48:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2022年1月8日 17:51
zouさん、こんにちは~!
すごい艶出し!
ピカピカじゃないですか?

私は洗車どころか、自分の車には
今年まだ乗ってなく、遅れをとってます。

コメントへの返答
2022年1月8日 18:17
マークさーん❗️

マークさんは青森です満喫していましたから👍

洗車バカは、洗車しないと落ち着かなくなります💦

マークさんの愛車に乗れてないって凄い気持ちわかりますよー💦
入院した時がやばかったですから😅

まだまだ、、これから、お互いに洗車やマークさんみたいにカスタムして楽しいカーライフを満喫したいですねー🌈🌈🌈

プロフィール

「@☆しょうDA17V★

お気をつけて行ってきて下さいねー‼️」
何シテル?   03/24 08:31
洗車が大好きで、洗車が趣味みたいなものなので、 頭の中は、いつも洗車の事、、、 それだけ洗車を、思う気持ちが強いです! これからも、ずっと洗車に関しては色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE サイドガーニッシュ / サイドドアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 20:10:50
プレゼントキャンペーン 1週目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 20:46:00
レクサス(純正) インバーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 19:29:23

愛車一覧

トヨタ アクア ZOU (OUT)! (トヨタ アクア)
洗車が趣味(^_^)ノ 最近は、研磨も楽しんでます🙌 洗車には妥協したくないだけです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation