
今日は早番だったので早々と帰ってきて今は晩御飯の準備中♪
帰り道、温かい飲み物を買おうと自動販売機を見たら・・・
「あったか~い まろやかミルクココア」でもCOLDって(o_ _)ノ彡☆ばんばん
興味心身。買ってみた、やっぱり冷たかった。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これじゃ~よけい寒くなっちゃうよ~
はぁ~秋風が身にしみちゃう。
寒くなるとまったりと心休まる時間を過ごしたいよぉ~
夏までは色々充実してたんだけどなぁ(o´_`o)ハァ・・・
※お米の炊けるいいにおいがしてきた~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/10/29 17:57:38