• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

ほっと温まる?

ほっと温まる? 今日は早番だったので早々と帰ってきて今は晩御飯の準備中♪

帰り道、温かい飲み物を買おうと自動販売機を見たら・・・

「あったか~い まろやかミルクココア」でもCOLDって(o_ _)ノ彡☆ばんばん

興味心身。買ってみた、やっぱり冷たかった。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これじゃ~よけい寒くなっちゃうよ~

はぁ~秋風が身にしみちゃう。

寒くなるとまったりと心休まる時間を過ごしたいよぉ~

夏までは色々充実してたんだけどなぁ(o´_`o)ハァ・・・

※お米の炊けるいいにおいがしてきた~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/29 17:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガスっ。
.ξさん

【その他】妻からの誕生日プレゼント!
おじゃぶさん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

雨ナノニ、走るって!
JIN.Wさん

ジェットコースターみたいな湘南モノ ...
kazoo zzさん

レビューならお任せあれ👍
日々輝さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 18:44
( ̄-  ̄ ) ンー

この時期は ホットココア
最高ですね (^O^)
コメントへの返答
2007年10月30日 15:33
うん、この時期の夜には丁度いいかなぁ~♪

O(≧∇≦)O

何気に御汁粉が待ち遠しいよぉ~(笑)
2007年10月29日 20:49
やっぱりホットでないと体まで凍えますよo(T□T)o
心はプレを買って癒されて下さい(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 15:35
ほんと、冷え性の私はこれからの時期は辛いです。
( _ _ )..........o

暖かい格好をすればいいのかなぁ~(照)

癒されるのにまだまだ時間かかりそうです。
2007年10月29日 22:24
ホントだ。
これじゃぁ、ぜんぜん暖まらないよね。
まさか、レンジでチン♪するのか~
(^ー^* )
コメントへの返答
2007年10月30日 15:37
とりあえず嵌ってみました~♪

いずさんの考え通り、容器に移して「チン!」しちゃいました~

(*^ー゚)v ブイ♪
2007年10月30日 12:32
こんにちわぁ~初コメです♪

やっぱり寒くなってくると、ホットな飲み物ですよねぇ~♪

僕は甘いものは×なので、ブラックコ-ヒ-が多いですね♪

お近くみたいなので、仲良くしてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2007年10月30日 15:38
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

うんうん、ホットな飲み物大好き♪

私は甘いの大好きです。σ(゚ー^*)

これからも宜しくね♪


プロフィール

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ はじめまして。 免許を取ってから乗っていた車が最近不機嫌に・・・(;;) というのは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
現在プレ君アプローチ中 ドキ!('O'(ー^*)chu♪

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation