• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

初給料

なかなか忙しい日々を過ごしていたぼっちでっす
26日転職後初給料が振り込まれました。
今回は途中からなので金額は通常とは違いますが、先日貰った採用条件書の内容を見てみると以前の会社の時より良い・・・

私は転職に成功したのか!?

手当てなどの内容も以前の時より良いと思う。(なんせ就職氷河期に入社したのでスタートがかなり低くとてもじゃないけど車持っていたら貯金も出来んかった)新しい会社には昼食補助(会社での一部負担)がある!もうカップ麺卒業だぜ!
まだ業務引継ぎ最中ですがわたしゃがんばるぜぃ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/28 22:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 1:21
オメデトウ(・◇・)ノ

現在身の回りに失業者続出中なのでいつもヒヤヒヤしてますが…
自分も9ヶ月失業経験がありまして、安定した収入って本当にありがたいものです。
コメントへの返答
2010年3月29日 22:25
ありがとうございます!

今日社保の保険証をもらい思わず「懐かしい・・・涙」と口走ってしまいました(臨時職員として働いた時にきちんと説明されなくて任意継続できなかったので国保になっていました)
これから貰うお給料はこつこつためていこうと思っています
2010年3月29日 9:37
よかったねーーー!

がんばり過ぎない程度のがんばってね!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:29
あまり業務引継ぎやらない会社(社員の出入りが激しくない)みたいで引継ぎ書が無くて相当困ってます(´Д`;) 
毎日が大変っす
2010年3月29日 11:39
転職成功(?)おめでとう!(笑)

しかし昼食補助とか・・・良い会社だね~(゜o゜;)
忙しくても波には乗れてるんじゃないかな?
もう大丈夫だね!(^-^)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:33
寿退社する方の代わりに私が入るので、会社自体が好景気というわけではなくなんせもう再び就くことは出来ないと思っていた製造業なもので、やっぱり仕事の量はいま少なくなっていて大変みたいです。

2010年3月29日 14:50
俺は来週も面接だ(T^T)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:35
がんば!
何聞かれるか分からないのでネットで一応面接のノウハウ調べておいたほうがいいですよ。
まえ思いもしないこと聞かれてウダウダでした・・・
2010年3月29日 19:55
こん~。

給料が前よりもいいのであれば
いう事なし。

仕事がんばって (*^-^)v
コメントへの返答
2010年3月29日 22:42
色々頭ん中は複雑ですけどね。

プロフィール

「サボっていたので http://cvw.jp/b/330969/41178234/
何シテル?   03/04 21:32
文鳥大好き _,,,        _/・e・)       ∈ミ;;;ノ,ノ        ヽヽ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ交換とインフルエンザ予防接種をしてきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 17:21:25
カーオーディオ変えたった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 22:16:05
ワゴンR 純正ステレオにAUXモード追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 21:52:14

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
車体前がかなり低い
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車 たくさん痛い思いをさせてしまいました…
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前もワゴンR  前車は一台目ということもあり事故やら故障やら多かったので今回は大切に乗り ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation