さあ5回目となりました。車やバイクと関係ないのですが、一度載せたらわりかし長いことPVをいただいてるので好きな人もいるんだな…と。興味ある方は篤とご覧くださいねー




今日もいい天気♪早朝ラン終えてシャワー浴びて朝飯食って、バタバタ準備します。







今日も快晴♪最高気温は27℃予想かな…暑くなりそうです。





旧友たちとの10代の頃の思い出探しにハンカブで出かけますよ。早朝ランをこなして7時半出発です。環状線からもーもーらんど油山牧場経由で糸島峠を越えます。






今日は5月5日、いい天気になりそうです。早朝ランを30分繰り上げて、嫁の支度を待って7時半に出発しますよ。朝は11℃と少し寒いです。










|
[マツダ ロードスター]G-CORPORATION アンダーガードmini カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/20 05:49:46 |
![]() |
|
[マツダ ロードスターRF]マツダ(純正) ホワイトレンズ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/20 05:34:37 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター]SACLAM SILENCER KIT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/27 18:52:12 |
![]() |
![]() |
ピュア (BMW R nineT Pure) ㊗納車!希少な新古車を見つけショップ訪問~衝動買いです♪(やっちまったな…汗) Pure ... |
![]() |
ロド (マツダ ロードスター) ㊗納車!注文して1.5か月とても待ち遠しかった。さあ、元気にオープンにして走るぞ~♪ ... |
![]() |
ハンカブ (ホンダ ハンターカブ) ㊗納車!とうとう買ってしまいました。 なんか噂では黄色は今年までということで慌てて注文し ... |
![]() |
ホンダ クロスカブ CC50 大変気に入ってましたが、やはり125㏄が欲しくなって涙のお別れです。自分でできることはや ... |