
今日は去年も行ったネオクラシックフェスタへ行ってきました。

午前中は高校時代の友達と駐車場で合流して参加車を見てきました。37スカイラインの友達から聞いてはいましたが初めて友達の見るGC8。やっぱりカッコよかとです。クラッチフィールもVABと似たりよったりでした。

レパードアルティマ
パトランプとアンテナであぶない刑事をリアル再現。カッコよか〜。

NSX
リアバンパーとマフラーを替えてるみたいです。このNSXのオーナーさんR33も所有してるらしく去年はR33でこのイベントに参加していました。

ロータスエスプリ
リアからは撮り忘れてしまいましたが86レビンのテールが着いてました。これもカッコよかとです。

アルシオーネSVX
何とかスリーショット撮ることに成功しました。それぞれ異なる色合いがこれまた良かとです。

去年も参加していたMR2 SW20
毎年参加している常連さんの1人です。相変わらず綺麗です。

今年はSW20、2台参加していてツーショット写真の撮影に成功しました。
お馴染み青いFD3S2台
やっぱりカッコよか~。

初めて見たカウンタックLP400S
インパクトが凄かったです。一目見てウイング着いているからか50カウンタックに見えました。もうカッコよか~。
ここからは見に来たお客さんの車達になります。

R34フェイスのステージア
この型にR34のバンパー取付可能なのは知っていましたが初めて見るとインパクト凄いです。

そのステージアの横にはベイサイドブルーのR34が停まってました。高速で来たのでしょう、虫汚れがありましたがそれを除いて綺麗でした。

新旧カストロールセリカのレプリカのコラボ
やっぱり目立ってます。レプリカとはいえこのコラボ中々お目にかかれなさそうです。

昼にはフォッサマグナミュージアムを後にして友達とラーメンハウスにて僕は味噌バターを堪能しました。
その後友達と別れて僕は再びフォッサマグナミュージアムへ行き、みん友のSupersonicさんと合流。イベントの閉会式を終えて行きつけの浜辺にてツーショット撮影。
Posted at 2023/11/03 17:14:43 | |
トラックバック(0)