• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

寝坊助☆COBB☆の原因は!!…

最近、寝入りが悪いんすよ… 


だから朝起きられない…… 


        
 

ずーっと考えていたので早くに布団に入ったり対策を施しても…ダメげっそりあせあせ(飛び散る汗) 

この10日間位マジでヤバいレベルの最後通告的な目覚ましで起きるんですげっそり 


珍しく本気で悩んじゃって… 

したらば眠るのが怖くなる始末… 

ヤバいです… 

ピーンチexclamation ×2exclamation ×2げっそり 


昨夜も早めに寝ようとして、布団に入って携帯の目覚ましを久々に調整しよーとしたら… 


…ん……ん??? 



目覚まし設定されて…無い……げっそり 

単に最後通告の時間以外キャンセルしてたみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

寝るのが好きな☆COBB☆が目覚まし鳴らなきゃ寝坊しますわなげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

今朝からちゃんと起きられてまーす(爆)
ブログ一覧 | 井戸端話 | 日記
Posted at 2010/03/23 13:50:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

卒業検定合格
osatan2000さん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 17:02
自分は、体内時計で起きます・・・(笑

夜が不規則なので、たま~に目覚ましで起きますが・・・

仕事はじめてから、2度ほど朝寝坊した事ありますが、それでも遅刻はありません!(イヒ!

夜は、ちょくちょく目が覚めますが・・・(歳爆

コメントへの返答
2010年3月23日 18:26
すっげー!!!

羨ましいっすよ!!(-_-;)
寝るのが3度の飯より大好きなもんで・・・
(飯も大好き(-_-;)

昔から朝が苦手で、どうにもならんですねぇ

目覚ましすら役に立たない事もしばしば。。。
2010年3月23日 20:12
うらやましいです(^^)

私もたーぼーさんのように体内時計で目覚めてしまいます・・・(^^ゞ

それも朝5時に・・・(^^ゞ

疲れているのかな・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 20:32
寝るの大好き~♪

大好き過ぎなのが大問題っす(^^;)

体内時計で起きれる人が昔から不思議だし、羨ましくてたまりまへん

でも・・・・
朝5時はオイラにとって深夜っす(^^;)
2010年3月23日 21:14
自分も体内時計で起きますね♪

一応目覚ましはセットしてるんですが、毎日アラーム5分前に起きてしまいます。

その代わり、夜は辛いっすね~^^;

最近DJやってて”オール無理!”とかって思いましたよ・・・・。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:23
結構みなさん体内時計派っすねぇぇぇ

我が家は夫婦揃って趣味睡眠・・・・(爆)

まぁ根本的に寝る時間が遅いのかもしれません

10時間寝ないと・・・とかって訳でも無いんでw

7時間は寝たいけど・・・寝すぎ?爆

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation