• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

BRAVO!!!GSX-R POLO

やっぱ・・・!!

白人さんアホ過ぎ!!







こんなPOLOなら・・・

惚れてまうやろ!!(*^^)v ♡♡♡
ブログ一覧 | POLO 6R GTI | クルマ
Posted at 2012/02/01 18:43:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 20:40
POLO でドリフトとか意味がわからなかったんですけど、ググッて納得。
SUZUKI GSX-R 1000 のエンジンをリアミッドに搭載しだ超絶カスタムカーだったんですね。

マフラーの出口が横っ腹に開いてるのもそのせいか(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 0:46
でしょ!
ちょっと謎めいてますよねw

酷い事するもんだ!
やっぱ!白人はアホだ!
とか言いながらウットリですww
2012年2月1日 20:52
POLOってFRでしたっけ??(;´Д`)
コメントへの返答
2012年2月2日 0:46
答えはヒカリノさんのコメっすw
アホ過ぎて素敵過ぎです♡
2012年2月1日 23:26
有名なこの動画はご覧になったことありますか??
こちらはジャックナイフ付きですね〜

SmartHAYABUSA
http://www.youtube.com/watch?v=sLtMh20qIp8

こういうの観ると、日本人と明らかにメンタリティーが違うというか...
コメントへの返答
2012年2月2日 0:50
初めまして!!
いや~MRのスマートでジャックナイフとは・・・

イカレ具合が素敵すぎっすね(*^^)v

って、白人さんのクルマの楽しみ方は日本人の数倍素晴らしい♪
2012年2月2日 3:00
FFだと思ってたポロがFR全開? まぁドライバーさんの気持ちは痛く共感できますが
落ちが左のフォークリフト激突じゃなくて良かったですw
渋谷丸井前のスクランブルで300TEで同じ事やったのは私ですどうもすみませんw
コメントへの返答
2012年2月2日 9:23
FRになってしまったPOLOを見て思わずKPを思い出してしまいますww
私もオチはフォークに激突だべ!!って期待してたりしてました(笑)
町田のロータリーでカートに乗ってドリフトしまくったのは私の先輩ですw

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation