| メーカー/モデル名 | ホンダ / アコードハイブリッド EX(CVT_2.0_ハイブリッド) (2013年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
燃費ですね。カタログ値30キロは中々いきませんが、20kは普通に出ます。ハイブリッドなので、慣性ブレーキの使い方次第では25kを超えてきます。 この大きさ、室内空間の広さも大満足。 静粛性は、いいです。70kを超えるとエンジン駆動もV tecならではで伸びもいいです。 剛性もありロールも抑えられている。 |
| 不満な点 |
エコモードの方が燃費が悪い何故だろう。^_^ 遅いだけで意味がない ナビが遅いかな。 スピーカーの音がAM音 交換しました。^_^ ノイズキャンセラーは、良くない。 |
| 総評 |
セダンの剛性は、良い。燃費も良く人被らない。 ロールも少なく走りも満足。 静香過ぎて周りにエンジン音がしない、ハイブリッドで音がででいるはずだが。 V tecならではのレスポンスの良さは、二重丸 エンジン音がうなるとあるが坂道かな、ホンダの新しい車もハイブリッドは、一緒だった。整備などで借りる代車も同じかな。 |
| デザイン |
よくエレガントと評論家の方がいってます。
横からのデザインがよい |
|---|---|
| 走行性能 |
ハンドルは、軽い。燃費に降ったかなと思わせます。
コーナーなどロールは、しないです。 走行性能もエコモードを使わなければ良い。 私とかみさんどちらもエコは、ダメでした。 |
| 乗り心地 |
静香です。エンジン音が気になる人は、少し気になるかも。静音化対策してます。
|
| 積載性 |
ゴルフバックを2個積みっぱなし。
ホンダのサイトでは、こぢんまりとしたバックなら4本詰めるらいし。フルサイズだとむりかなせいぜい3個まで。ハイブリッドしては、良いかな。 横にしても最近SUVもそうですがフルサイズバックは、引っかかる事が多いなに比べて広さは、納得かな。 |
| 燃費 |
燃費は30キロ違い値も出ます。平均も20キロを超えます。このサイズと広さとしては申し分ない
|
| 価格 |
|
| 故障経験 | 故障は、少ないと聞いてます。 |
|---|
イイね!0件
|
内張りを外して天井を拝む(前編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/09 17:24:30 |
![]() |
|
ドラレコ cs-92wqh 取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/09 09:46:42 |
![]() |
|
リアスピーカー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/06 23:13:14 |
![]() |
![]() |
クロ (ホンダ アコードハイブリッド) 人と被らない車です |
![]() |
ボルボ S60 形が気に入って乗り始めました。 ポールスター・パフォーマンス・ソフトウェアはいってます ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!