• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

2007大晦日


今年もあとちょっとでおしまいです。

今年一年、いろいろありました!
でも中身詰まってて、いろいろ経験出来て勉強になった気がします。
たぶん今までの23年間の人生で、一番悩んで苦しんで泣いて楽しんで笑った一年でした。

ありがとう2007年☆

そして実は夕方、忘年会帰りのdaiちゃんさんとお会いしてきました。
気さくな方で大阪ギャグ最高でした♪
お土産もありがとうございます。
再会を楽しみにしています^^


今年一年、仲良くしてくださったすべてのみなさん、ありがとうございました^^
2008年もよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/12/31 21:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は両親の病院。
ベイサさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 21:44
もっともっと絡んで仲良くぴかぴか(新しい)してね~
いい年にしようね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年1月1日 11:33
あけましておめでとうございます♪

もっともっと絡ませて頂きます^^
たくさん話ましょうね!
またちょくちょく会えるの楽しみにしています。

お互いよい一年にしましょうね♪
2007年12月31日 21:54
daiちゃんさんのお好み焼きうまかったで~
まじで。

さて、今年もよく遊びましたね☆
忘年会は行けなかったので、新年会!
参加してね~

では、来年もよろしく☆
コメントへの返答
2008年1月1日 11:35
ひゃー!
僕も食べたいです(T-T)
ソースぅ。

KEIさんほんとあちこちすごいですよ、笑。
僕もいけなかったので新年会ですね♪
一緒に飲めるの楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします^^
2007年12月31日 22:00
コメント有難うございました。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年1月1日 11:36
こちらこそありがとうございました♪

良い一年にしましょうね^^
僕もマーチ可愛がります!
2007年12月31日 22:19
今年はあまりお話しする機会がなかったですけど・・・

イベントなどでお会いすることがあれば~~wwですwww
コメントへの返答
2008年1月1日 11:40
そうですよねぇ。
でも僕はミクミクさんとやーっと喋れて嬉しかったです♪
今年はもっと話させてください^^

今年もよろしくお願いしますwww
2007年12月31日 22:37
来年もマーチの進化
楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年1月1日 11:42
ミラの進化も楽しみにしています♪
ぼちぼちやっていこうと思っています。
楽しいですね^^

またゆっくり会えるの楽しみにしています!
2007年12月31日 23:09
何かロマンチックなフォトですね(ノ゚O゚)ノ

来年もよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
会えたらいいですね(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ

コメントへの返答
2008年1月1日 11:44
ふふふ♪

こちらこそお願いします^^
ほんと会えたらいいですよね!
こ真ん中ですかね♪

よろしくお願いします♪
2007年12月31日 23:17
タナショウくんには今年1年お世話になったねぇ。
ちょっぴりお世話もしたけどね(笑)
GWにあなたとゆっくり話そうって言わなければ、
今の広島メンバーの横の繋がりは生まれなかったと思います。
ありがとうね。

人生、いい事ばかりじゃないから、いい事があった時は
嬉しくて楽しく思える。最近はそう思っています。
来年は何が待ってるかわかりませんが、
お互い楽しい一年になるようしてきましょう!

また遊ぼうぜい!
とりあえず1月中に花○んでね!(笑)

ではよいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2008年1月1日 11:47
いやいやどういたしまして~笑
って冗談です♪
いろいろありがとうございました♪

いやいや!
僕は何もしてないですよ^^
集まれるっていいですよね♪

ほんと今年もいろいろあるんですかねぇ^^
ワクワクしますが何事も勉強と経験ですもんね!

また遊びましょ~♪
あの段差を前もって削っておきます!

お互いよいお正月を過ごしましょう♪
2007年12月31日 23:37
短い時間でしたがわざわざ来て頂き有難うございました♪

初めてお会いしたのにあんな感じでも良かったのでしょうか!?(^^;)

来年の再会も楽しみにしていますので・・・。

良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2008年1月1日 11:53
こちらこそありがとうございました♪
いやいや全然大丈夫です^^
ゆったり話せて嬉しかったです。
大阪ギャグ最高でした、笑。

再会、僕も楽しみです^^
よいお正月をお過ごし下さい♪
2008年1月1日 0:01
今年一年お世話になりました!

daiちゃんと会ったの?

エロ親父やけど?お好み焼き&たこ焼きは
プロ並みですから~☆

来年もいろんな体験して、充実した一年にして下さい。









コメントへの返答
2008年1月1日 11:51
こちらこそお世話になりました♪

お会いしました^^
すごく楽しい方でした!笑
たくさん焼いたっておっしゃってました♪
僕も食べさせて頂きたいですぅ。
bros.兄さんと仲良しらしいですね♪

たくさんお勉強させて頂きたいと思います!
また会えるの楽しみにしてます。
2008年1月1日 0:41
あっ、あけちゃった。
あけましておめでとう☆

旧年はいろいろ有難うございました♪
いろいろ語ったね~。
あんなことやこんなこと^^;
書くと限が無い・・・

今年も宜しくお願いします~☆
めっちゃ良い年にしましょう!!
コメントへの返答
2008年1月1日 11:55
あけちゃいました♪
さっきメールしたばっかりですね、笑。

ほんといろいろありましたよねぇ。
語りまくりでしたね!!
今年も語りましょう♪
たくさん深めましょう♪

今年もよろしくお願いします^^
お互い張り切りましょー!!
2008年1月1日 2:13
明けましておめでとうございます晴れ

今年も気合い入れて逝きましょうね~(謎)

今年もよろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年1月1日 11:56
おめでとごじゃります♪

ほんとそうよねー!
やさい君はまたオーディオばっかりやるんじゃろ、笑。
マーチのも作ってね♪
イイコトあるよ♪

またみんなで集まろうね!
Mr.パ夫と計画して、みんなにメール配信します^^

今年もよろしく♪
2008年1月1日 13:56
明けおめです!

今年も「あれ?こんなとこにあの車がいる」みたいな
感じで路上でも会うでしょうね(^_^)

今年もよろしく!
コメントへの返答
2008年1月1日 21:50
あけましておめでとうございます♪

ほんとですよね!
あー!みたいな♪
実は年末、市内で歩いてたら師匠が走ってました、笑。
クルマで会ったらまた合図お願いします♪

今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

「zzz…」
何シテル?   08/16 04:08
タナショウといいます。 LUPOに乗っています。 LUPO X snake!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミレーニアな世界 
カテゴリ:Friends
2008/07/23 11:23:14
 
バックヤードビルダー 
カテゴリ:Friends
2007/12/26 21:55:23
 
Axela Accessories 
カテゴリ:Friends
2007/12/26 21:50:21
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up!
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
Worthersee style×MARCH !!!
日産 マーチ 日産 マーチ
初のマイカーでした。 このマーチとは色々オモイデいっぱいです。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
Worthersee x LUPO !! inspiration... Whal ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation