• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

めちゃくちゃ可愛く、愛おしい❗

レビュー情報
メーカー/モデル名 ダイハツ / ネイキッド メモリアルエディション(MT) (2001年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 走らないNA車を吸気から排気を交換して、凄く運転が楽しくなりました。
この愛車を30年越えの相棒にしたいと思っています。
不満な点 物足りなさを楽しむ為に必死に部品を探していますが、なかなか部品がないのです。
総評 楽しさ抜群❗
少しずつ目を引くネイキッドにしていきます
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
やり過ぎないギリギリを目指す
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
前後の突っ張り棒で、コーナリングがスムーズになりました。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
これは、サスペンションとシートを替えたじてんで街乗りは疲れます。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
何を言っても当時の軽自動車、狭いもんは狭いです。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
気にしてません
価格
☆☆☆☆☆ 3
売る事より、造り上げる楽しみに投資です。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/05/20 02:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディクセル製のスリッドローター付けました。
装着の目的が大半見た目です❗️
装着後に走ってみましたが、街乗りなので性能は正直分かりませんでした😅
見た目は、Goodです」
何シテル?   06/16 01:05
takapon001です。 BMW M4とダイハツネイキッドに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日立 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 00:55:47

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ネイキッド君 (ダイハツ ネイキッド)
マニュアル車に乗りたくて、購入しました。 あちこちカスタムして、愛着いっぱいのネイキッド ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation