• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月16日

【2022年イベント】 11/5 COROLLA&SPRINTER DRIVERS MEETING inトヨタ博物館に参加しました。後編

【2022年イベント】 11/5 COROLLA&SPRINTER DRIVERS MEETING inトヨタ博物館に参加しました。後編 昨年2022年の11月5日土曜日 トヨタ博物館のP2駐車場で行われました COROLLA&SPRINTER DRIVERS MEETING inトヨタ博物館のブログの後編です。

2月14日に投稿しました【2022年イベント】 11/5 COROLLA&SPRINTER DRIVERS MEETING inトヨタ博物館に参加しました。前編 も併せてご覧くださいませ。



受付の際に、トヨタ博物館の入場券と1Fミュージアムショップとカフェの割引券をそれぞれ1枚づつ受け取っておりますので、博物館を見学していきます。

3階まであるようですので、エスカレーターで上がっていきます。































全国旅行支援でホテルにて受け取った地域クーポンは、1Fミュージアムショップで割引券とともに全額使用しました。
ミーティングの会場に戻っていきましょう。







コチラのCOROLLA LIFT BACK のオーナーのTUNAさん
実は旧車王ヒストリア様の旧車コラムのライターをされており、本日の最重要任務は歴代モデルがトヨ博に集う COROLLA & SPRINTER DRIVERS MEETINGを取材すること。
2020年のハチマルミーティング以来お会いできました。







そして、「見てのとおり」のスプリンターシエロも取材を受けました。


その時の記事は、旧車王ヒストリアのページから、イベントレポート 22.12.01
歴代モデルがトヨ博に集う!「COROLLA & SPRINTER DRIVERS MEETING」
をご覧くださいませ~♪






そして、楽しい時間も アッ!という間に過ぎ去り閉会の時間となりました。
17時には完全退出ということで次々と退場していきます。
その模様はまるでパレードのようです。


スター★マンさん いつもありがとうございます。


遠い所お疲れ様です!













そして、私も続きま~す。





その後、すぐに長久手インターから高速に乗り、名二環・伊勢湾岸道経由で湾岸長島パーキングエリアで休憩。





みえ川越インターから高速を降りて、国道23号&1号で四日市市から鈴鹿市内へ。
四日市市周辺のグルメをいただきます。



来ました💛 大とんてき定食‼



看板も大きいです❕




その後、名阪国道の針テラス




奈良市内のスーパーをPA代わりにww




無事に日付が変わろうかという時間に帰ってきたのでした~♪



「見てのとおり」は今回初めて同一車種のミーティングに参加しまし、とても楽しいひと時でした。
2023年も同じ時期に開催されると思います。次回も是非とも参加したいと思います。
お相手いただきました皆様・主催のKA-10さんありがとうございました。


当日は撮影しました参加車両69台をフォトアルバムで何回かに分けて公開していきますのでよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/02/16 22:00:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2023年2月17日 10:20
関東のカロスプオフは3、4回参加してますが今までカロスプを所有した事の無いシドです(笑)
でもカロスプ系は常に気になってる車でして乗ってたら絶対行くのにな~
バレンタインジャンボが当たりましたら増車しますのでよろしくお願いいたします。
とか言いつつベージュツートンの初代ソアラ画像とか素敵だな~とも思ってしまってます。
コメントへの返答
2023年2月20日 10:45
こんにちは~。

カロスプオフ会ですかぁ。
関東遠征企んでますのでその節は是非ともよろしくお願いいたします。
バレンタインジャンボ宝くじ🎯当たるといいですね。
「見てのとおり」も年末ジャンボ宝くじ自分のが20枚、職場グループ買い10枚×50人を10年ほど続けてますが、当たったのはグループ買いの10万円が1回!
でも、50人で割ったら3000円なんですけどねっ💦
楽しいほうがいいので中古車サイトのお気に入りとヤフオク!のウォッチリストには何台か登録してあります。

プロフィール

「テクノに着地〜🚗💨」
何シテル?   04/28 12:19
見てのとおりです。 見てのとおり、レア車・レアグレード大好きの変態ですみません。 主に、1980年代~2000年代でコンパクトカーや5ナンバーセダンなど解体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 10111213
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハチマルミーティング2023 in FSWでお会いしましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 16:26:01

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
CP3 インスパイアに乗ってます。 前車 プレミオに代わる通勤メインの車として、202 ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1987年(昭和62年)式のAE91 トヨタ スプリンターシエロXiに乗っています。 当 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
平成22年(2010年)式のトヨタ プレミオ ZRT261中期 2.0Gスペリアパッケー ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2021年10月8日に我が家にやってきました。主に片道20km程の通勤をメインに使用して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation