• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

マイパパのブログ一覧

2019年01月30日 イイね!

一足早い春…



もうね、泣きました。

よく頑張りました。

4月から、色んな意味で大変かもしれないけれど、自分で決めた道…
楽しく、充実した学校生活を送ってくれることを願うばかりです。

明日は仕事ですが、今から嫁と最高のお酒が飲めそうです(笑)

なんか…車買い替えなんて言ってる場合ではないかも(~_~;)



Posted at 2019/01/30 20:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2012年12月08日 イイね!

静かです~

LE MANS LM703 235/50R18 97W



2足目発注したはずが、直前になって在庫なし_| ̄|○

急きょ、これに変更です^^;

でも、静かです♪
純正17インチとZE912とLM703とを乗り比べた私権です^^;

7月の車検の時に、遅くとも年内に交換したほうが・・・

と言われて、ようやく交換にこぎつけました^^;

数年に一回の維持費とはいえ、タイヤ代はデカいです・・・

はっきり言って、国産で金額重視で決めましたが、デミオ時代にいっぱいお世話になった
ダンロップ・・・

いいと思います♪

乗り心地、静粛性・・・

当たり前ですが、劣化したタイヤとは比べ物にならないくらいの変わりよう♪


でもどっちかって言うと・・・

見た目と乗り心地は・・・

ZE912のほうが好みです^^;



















Posted at 2012/12/08 22:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2009年11月10日 イイね!

慌しい週末…

大変、ご無沙汰しております。

ちょこちょこ、ペタペタ足跡つけるも、コメも入れずに申し訳ない限りですm(_ _)m

寝た子を起こすExeマフラー・・・

夜帰宅するのも、気を使うくらい、結構いい音している・・・らしい( ̄∀ ̄;)汗

さてさて、今月は、結婚式が後2つ…

家族、親類、友達…

冠婚葬祭多すぎ_| ̄|○

はっきり言って、ピンチです_| ̄|○

さてさて、まずは6日、金曜日は長女の3歳になる誕生日♪

卵がまだちょっと食べれないので、アイスクリームのケーキでお祝いです♪

CAPQK8UC 

7日…ベリーサの6ヶ月点検にて、ちょうど感謝祭をやってたため、サイコロ2回振って、

ラーメン22個ゲット(笑)

担当さん…やっぱり、招待状届いてないよ~

帰宅途中のコンビニでガンダムの500円クジを偶然見つけ、長女のゴッドハンドにて『ヘッドバンク賞』をゲット!!

出来た娘です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

きっくさんのPS3には適いませんが( ̄∀ ̄;)汗





七五三に着る着物の仕立て!?が出来上がったとの連絡にて、急いで帰宅し、

予行練習開始♪

素で嬉そうな娘…

めちゃ可愛い( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


CADKR179


8日…

忘れちゃならない、我が家の第二の天使ちゃんが生後まる五ヶ月を迎えました♪

ほんとに可愛い( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


CANUK6VM

同じく、8日…

慣れない着物に少々お疲れモードでしたが、終始笑顔を振舞ってくれました♪

はっきり言って、ウチの子が一番輝いてました(笑)


CAOC7OQQ 


ホントに慌しい週末…

今後はちょこちょこUPしますので、よろしくお付き合いくだされば幸いですm(_ _)m

早く寝ないと、嫁にどやされるので、この辺で失礼します^^;
Posted at 2009/11/10 02:23:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2009年06月08日 イイね!

14時38分…

14時38分…母子共に健康ですo(^-^)o

事故ったり…

やたら忙しくて…

精神的に疲れ果ててましたが…


一気に払拭(笑)


嫁にパケ放題解約させられてから、PCのない環境では徘徊もままならない状態なので…

取り急ぎのご連絡で申し訳ありませんm(__)m


※返はアパートに帰らないと…

ブログ連投すみませんm(__)m
Posted at 2009/06/08 20:21:55 | コメント(24) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2008年12月23日 イイね!

入院しました…

入院しました…娘です。

喘息です…

呼吸不全起こす一歩手前だったそうです…

頭が真っ白になって、急遽、病院に駆けつけました…



歌い、踊ってました ( ̄∀ ̄;)汗
薬でテンションあがった!?

とりあえず、落ち着いている状態ですが、今日から最低1週間は入院です…

喘息の程度…ホントに喘息なのか…綿密に検査するそうです_| ̄|○

『とーちゃん、お家に帰りたいとよ…』

って、泣かずに言うもんで…

とーちゃん、帰りの車中で泣いてしまいました_| ̄|○

明日、嫁と交代して付き添います…

眠れないです_| ̄|○

アレルギー持ってる子供は、ちょっとの風邪が発作を起こすことも…

知識不足が情けないです_| ̄|○


















Posted at 2008/12/23 00:43:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記

プロフィール

「フレクロから http://cvw.jp/b/331637/46448119/
何シテル?   10/09 16:41
デミオからの乗り換えです。 嫁が多忙につき、子育て奮闘中… 寝落ちの日々で徘徊ままならず… マイペースでやっておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アレから15年・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 06:58:24
紅葉2017 【竜頭の滝・日光】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:10:56
14カ月で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:49:45

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
LYのような弄りはやりません(多分) 25Tは嫁に即却下され・・・でも、後悔なんてあろう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツスピフルエアロで大のお気に入りでした。 エアロがごつかったため、車高を下げることがで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁通勤車第二号。 10か月くらい前に・・・納車してました^^; H28.2.10 乗 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁通勤車。 追突事故のため、無念の廃車となりました(泣)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation