• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

ぶどうロード実家🍇

ぶどうロード実家🍇 異常な暑さにも負けず、今年も見事な房となり収穫時期をむかえました🍇✨





デパートでは1房いくらで並ぶのかな😃


ブログ一覧
Posted at 2023/08/03 10:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャインマスカットは美味い!
koji55さん

よ〜く冷えてます
ぽん太さん

6月29日の夜は久々の千房 ...
どんみみさん

ばいしん恐るべし! (ノ;´Д`)ノ
KITTさん

雨乞いしました
ぽん太さん

913🔖シャインマスカット🍇『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2023年8月4日 1:57
おや、実家は長野あたり?
ウチの家内の実家も、ブドウ王国です(^^)

ここまで立派だと、今の時期は3500円以上の単価でしょうねぇ
コメントへの返答
2023年8月4日 11:45
長野のお隣県ですよ🍇🍑
奥様のご実家も🍇なんですね😃

高過ぎて手が出ないですね🛒💦
2023年8月4日 19:47
おお!素敵な葡萄畑ですね。
僕の住む島根県出雲市もぶどう作りが盛んで、畑をよく見ます。
(中には、ハウス内に侵入してぶどうを盗む悪い人がいるようです)

ご実家がぶどう農家さんなのですか?
だから「ぶどうロードさん」なんですね!
良いですねぇ!羨ましいです🍇
コメントへの返答
2023年8月4日 20:20
ありがとうございます😊
周りに比べれば小さな葡萄園なんですけどね。
そのため単価の高くなるよう見た目の良い房を拘りで作っているみたいです🍇
(柵もないので捕られたらOUTです💦) 
毎年たくさん送ってくれますが食べ飽きて、ご近所さんにお裾分けしています。

2023年8月6日 9:16
ぶどうロードさん
おはようございます♪
この暑さの中、今年もご立派なぶどうが実って良かったですね☺️👍
子供が好きなので、毎年食べさせてます😍
生産者様に感謝感謝です🙏
暑さが続きますから、引き続きお身体ご自由に下さいね☀️✨
コメントへの返答
2023年8月6日 11:42
ありがとうございます😊

今年の暑さは農作業も堪えたようですよ。
お子様は🍇もお好きなんですね♪
葡萄離れと言われていますが、そう聞くと生産者ではありませんが嬉しくなります♪

まだまだ暑い日が続きますので熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね🥤

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月16日 17:18 - 18:14、
4.23 Km 27 分、
1ハイタッチ、バッジ1個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   06/16 18:15
シンプルに行きます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 1011 1213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:02:51
スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 06:25:56
みんカラ 2022年愛車グランプリ ガラス製盾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 22:52:30

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
eco drive を心掛けています🚙✨
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
eco drive を心掛けています🚙✨ よろしくお願いします♪
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
eco drive を心掛けています🚙✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation